755


今日の葉月さん










ぐーで、たまたまー
ぐーで、たまたまー



ぐでたまといえば
しおりん!!!







ねぇ。あのね。
自分。昔からポムポムプリン好きで

ポムちゃんの鉛筆削りとかもってたんよ

姉のだけど。笑
っていうのはおいといて、、、




今日やっぱ好きだなって思ったんだ〜
やっぱ丸くて可愛いなーって
丸くてふわふわゆるきゃらすきー笑








コメント


ミッチーさん
小さすぎてやばいです、、、笑




days777さん
左右対称ですね!!笑




いっつあんさん
知らないうちに出来てること多い気がします。。。!!!
ほっぺ☆*°




りぼんちゃん
お揃いっ(๑♡ᴗ♡๑)
小さすぎてうつらない確率大です!!笑
正解やったぁぁぁぁ!!!!




ドランク・モンキーさん
いえいえ!!笑
3ミリ、、、結構大きい!?!笑




アーミーさん
報告リプちゃんと見ましたよ〜!!笑
ありがとうございます(●´ω`●)




あさいやすおさん
むしろ虫じゃなくてよかったです!!笑




みっくすさん
問題ないと思いますっ(・ω・✌笑




虚さん
結構あります!!笑
き、きをつけます(๑´^`๑)




シンジさん
ホクロでした〜ぁぁぁ!!!笑




FUTAGO 兄さん
取らないです( ´>ω<` )つ─━━━━
ありがとうございます!!




エイリあんさん
物販も確認難しいかもです!!笑笑笑
会話かみあってないですねᕱ⑅ᕱ




太陽さん
そんなにあるんですか!?!
台風嫌です(๑´^`๑)




あいらぶ・さしこ姫さん
結構急にできてました!!笑
気づかなかっただけかな、、、!?!




じみぃくん
ブレませんv(・∀・*)
ステーキよりハンバーグがいいですっ笑







コメントいいねありがとう💓

P.S.台風やだねーー
どっか行ってくれないかなぁ
てるてる坊主の力かりよう…。。。






明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀*゜






らーむ