752


みなさんコメントありがとうございましたっ

今日も質問〜




どの指がすきですか!!
わたしは小指ですニヤリ





理由はなんとなくーーーぅ!!!笑笑












コメント



みっくすさん
わぁお!!
葉月がすきなんですねおねがい
なんと言う事でしょう〜キラキラキラキラキラキラ




いっつあんさん
明るいから!!!笑
いいですねルンルン




days777さん
わからないか〜!!笑
ありがとうございます音符




アーミーさん
葉月キラキラキラキラキラキラ
たしかに!!満月はパワーがもらえる気がします!!




りぼんちゃん
満月🌕
私も宇宙が好きで授業で宇宙作品作ったことあります!笑。2年前くらいに!!笑
ダンサーさんの衣装着てみたいなぁキラキラ




あさいやすおさん
三日月可愛いですよねっ🌙




しゅんたさん
間とりましたね〜!!笑笑
三日月っぽいとは!?!爆笑
ですねっキラキラ




あいらぶ・さしこ姫さん
狼男、、、キョロキョロ
なんか見てみたい、、、笑




ミッチーさん
確かに!!なにが起こるかもですね!!
演歌に憧れてた時期がありまして、、、笑笑笑笑爆笑




hidamari367さん
満月丸くていいですよねっ🌕
うさぎのもちつきみてみたいなぁ!!




虚さん
さすが!!
やはり考えが同じ方はいるんですねっおねがい




めがねのおじさん
おつですウインク
えっそんな名前のお菓子が!!
食べてみたいおねがい




ドランク・モンキーさん
満月みてパワーもらいましょっウインク
ありがとうございます照れ




エイリあんさん
多分それ、いつか吸い込まれるんだと思いますニヤリ笑笑
笑笑




2311ikumaさん
適当真似しましたね〜笑笑
確かに三日月は可愛いです🌙(適当)笑




シンジさん
ピカピカおねがいおねがいおねがい
いつでもライブ始められますよグラサン笑笑




太陽さん
うさぎ本当にいたらいいのになぁ、、、笑笑
天体望遠鏡を買ったんですか!!すごい!!笑キョロキョロ






いいねもありがとうございましたっラブラブ








明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀*゜