745


昨日のブログの黄色いの
結局なんなのか書くの忘れてた!!笑


ひよこなんだ〜笑🐤🐣( ∩ᵒ̴̶̷̤ θ ᵒ̴̶̷̤∩ )ピピッ♪



今日も写真載せようと思ったけど
ちょっと携帯についてるから
またドアップになっちゃうからやめとく!笑
(昨日と同じ理由笑)






そのかわり
バッグについてるピンクのおこじょみたいなやつ
載せるね!!!笑













かわいいいい



キャンドゥー!!!!
りらるんも同じの買っていい?って今日言われたからきっとお揃いになるかなー!?!





りらるん何色買うんだろう!!
やっぱりメンバーカラーの白かな???ニヤリ







ちなみに紫はなかった!!笑
グレーと白とピンクがあったよっ







ふわふわ最高ラブ









明日の定期公演はグレースバリなので
お間違いなく!!!








1部無料のあと新宿で外部LIVEあります照れ
ぜひ会いに来てくださると嬉しいですっちゅー





19:05~19:20 スリジエ候補生

19:25~20:15 物販








宜しくお願いしますっキラキラ







1ヶ月お休みしますが
昨日の公式ブログに書いた通り、戻るので待っていてくださると嬉しいです!!


ブログも変わらず更新しますでっウシシ








明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀*゜