711


こここんばんんんはっっっ




今日は
音楽アプリの中のフォルダ名を教える日!笑
(なんの日だ?笑)







自分で後々見ても意味不明だからね、、、笑







上から順番に紹介するねニコニコ



✨移動✨
→ライブに向かう時間とかに聴くやつですね!笑


✨マラソン✨
→夜走ってた時期に作ったフォルダ!!笑
元気な曲とバラードが混ざってて意味わかりません!笑


✨菅田将暉(さん)✨
→これはドラマは見てなかったんだけど、さよならエレジーって曲にハマってた時に作ったフォルダ!でもね。1曲しか入ってないからわざわざフォルダ作らなくてもよかった、、かな、、?笑


✨GReeeeN(さん)✨
→昔から好き!本当に自分の好きな曲しか入ってないけど!!


✨ねるやつ✨
→寝る時に聴くやつです!笑


✨ミュージカル✨
→ミュージカルの曲が入ってます!


✨リトグリ(さん)✨
→リトグリさんの曲好きですおねがい


✨ほんとうにあまりきかない✨
→本当にあまり聴かないのにフォルダを作る必要は果たしてあったのだろうか。。。笑


✨ねる✨
→さっきねるやつっていうフォルダあった気がするけどなぁ。笑
第2弾か!笑


✨いつも聴く曲✨
→これは好きな曲を入れてますね〜


✨セカイノオワリ(さん)✨
→セカオワさんの声がめちゃ好きだし歌も好きなんですウインク


✨フェアリーズ(さん)✨
→私の好きなフェアリーズさん💓


✨その他お気に入り✨
→その他のお気に入り、、、笑


✨お気に入り曲✨
→同じようなフォルダが、、、笑


✨その他✨
→その他ってなんだ、、、笑


✨コブクロ(さん)✨
→コブクロさんも好きな曲たくさんありますニコニコ


✨睡眠✨
→あれ、寝る時に聴くフォルダありすぎじゃない?笑







こんな感じですねぇ、、、笑











今日もお読みいただき
ありがとうございましたおねがい










明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀*゜