707


はとぽっぽー



エンタスに来てくださった方
ありがとうございましたおねがい


ペンライトコールありがとう!!!




今日は質問コーナーの回答をデレデレ
コメントありがとうラブラブ





🍌台風がきて、前もって準備していた公演やイベントが中止になりました。その日は何をして過ごしますか?🍌
→その日は台風で外出れないと思うから、 YouTubeとかみて過ごすかな〜!笑


🍌回転寿司だったら何皿くらいイケますか~!?あと好きなネタはなんじゃろ🍌
→お寿司何皿いけるかとかやった事ないから分からないな〜🤣好きなネタはサーモンといくらととろサーモン!!



🍌日向なおと愛川りらの二人から同じ日同じ時間に違う場所でのデートのお誘いを受けました。
どっちとデートしますか?🍌
→どっちが良いとかは決められないから1秒でも早く誘われた方と遊ぶ〜爆笑



🍌らむちぃが食べ物飲み物でこれなくなったら生きて行けないなんての有りますか?🍌
→お肉とお寿司とチョコと炭酸とカリカリ梅(しょっぱいもの)!!!!!



🍌りらむの動画撮影のとき、ネタを出したり考えるのはどちらの方?笑🍌
→りらちゃんがこういうのやりたいって言ってくれる〜!!それで私がいろいろふざけるだけ笑



🍌らむちゃんInstagramはやらないの?🍌
→やる予定は今のところないな〜🥺



🍌定期的に運動とか今はしたりしてますか?ジムで走ったり筋トレしたり泳いだりとか、近所の公園をジョギングしたりとかしてるのでしょうか🍌
→運動はLIVEで!!笑。ジムはまだ行ったことないです☺️筋トレは昨日から始めました笑笑笑笑笑笑
実は自分泳げません😆笑。前は走ってたりしたけど限度が分からなくて走りすぎちゃって風邪引くので最近は走ってないです😂笑



🍌今年中にやりたいこと(目標)は何?🍌
→らむファンをもっと増やしたい!!



🍌らむちぃは何をしてもらったら嬉しいですか?(^._.^)🍌
→私のことを応援してもらえることが嬉しいです✨✨✨



🍌らむちゃんて怖いもの無しって感じするんだけど苦手なものってあるんですか?🍌
→虫!!絶叫には乗れませんキョロキョロ笑。野菜があまり。。。笑



🍌最新のマイブームとか、お気に入りのこと あったら教えてください♩🍌
→カリカリ梅を食べること!笑。夜寝る前飲むヨーグルトを飲むこと🤤👀😆



🍌1日だけ誰にでも慣れるとしたら誰になりたいですか!!🍌
→フェアリーズの伊藤萌々香ちゃんになってバキバキに踊りたい。笑



🍌スリジエの楽曲で好きなものTop3は何ですか?🍌
→メロディだけで考えたらの場合だったら
べりーでいず、くじら、ジョバンニかな!!
歌詞もって考えたらまた違うかな〜!!






コメントありがとうございましたピンクハート













明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀*゜