699


こんばんはおねがい

今日も会いに来てくれてありがとうっ!!!
ペンライトコールみえて幸せでしたっ✨



頑張って目みました照れ




ねあちんとうたこの生誕祭良かったな〜星





ねあちんの3歳児可愛かった!!!
牛乳早飲みとか面白いことしててみてて楽しかったっルンルン
安室奈美恵さんの曲も素敵な歌声だった!!
ねあちんの高音好きだなーって思ってたけど、低音も好きだって今日聞いてて思ったキラキラ

3歳児のねあちんと大人っぽい感じのねあちん両方みれたからファンの方にとっては嬉しかったと思うなおねがい
ねあちんってさらって面白いこと言うからめちゃ面白い!!笑



とにかく可愛かった💓






うたこはどのグループに入って踊ってても馴染んでて流石だなって思ったっ
星組の大人っぽい曲で踊ってて合うな〜って思ったら虹組の中で踊っても馴染んでるんだもん!笑

カラオケで、リトグリさん歌ってて
その曲私が大好きな曲でずっと聴いてた曲だったからわーーーー💓ってなった!笑
みんな歌上手くて、リハの時に下で体育座りして心地よく聴いてました!笑
本番の動画も撮れたしグラサン(ちゃっかり笑)
めっちゃいい生誕だったなーラブラブ





今日も早く寝れそうだ〜ニヤニヤ
(いつも遅い)





明日は上野恩賜公園で無料LIVEがあります!!
会いに来て欲しいなぁハート
14時半〜ですキラキラ
暑いと思うから水分持ってきてね!!!
タオルも熱中症対策のものも!!

最終日雨降りませんように!!!

ゼッタイカキゴオリタベル。。。タベル。。






そのあとは秋葉原エンタスさんでLIVE!!!

開演は17時45分〜ですグッ
予約して来てねっ音符






お待ちしてますっ酔っ払い















明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀*゜