687


こんばんははははははは!!

みなさん
どうお過ごしでございますでしょうか口笛




わたしは今日
ダイナーを観に行きましたキラキラ




よく分からずみたけど
とーーーーーっても良い映画でしたっグッ




どれみるどれみるーーーっ?ってかんじで
なんでもいいや的に決めちゃったけど
結果的にみてすっごくよかったですルンルン




めちゃ戦ってた!!笑
でも前から言ってるけどアクション系みるの好きなので
ぅぉぉぉおぉぉーってなりながらみてましたっ




かっこよかったーーーーーーーーっ




とりあえず、出てきた真矢みきさんが
宝塚だったーーーーウインク







明日は秋葉原ささげスタジオで
候補生撮影会がありますっっっ

ぜひぜひぜひぜひ来てくださいラブラブ




お待ちしてますっピンクハート







明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀*゜