638


こんばんはキラキラ

今日はどんな一日でしたか!?!

私は〜

電車降りるところ過ぎちゃったり
違う建物なのに6階にあるはずのものをずっと違う6階で探し回ってたり
エスカレーターで下がりすぎたりで
目的地になかなかつかない一日でした〜!!!笑


明日は制服公演ですキラキラ
8階だから間違えないようにねっ!!!

紫あるといいな。。。



明日も頑張ろうね〜



今日はスリジエルーキースタイル!!
葉月また出演してます!!
私のターンは先週でしたが、つぎはほかのメンバーが答えているので

ぜひぜひ聴いてみてください💓




コメント

kazumami20115さん
楽しかったなら良かったですキラキラ
来て下さりありがとうございましたグッ
腰大丈夫ですか?お大事にしてください!!


ななこさん
わぁーーお誕生日おめでとうございますむらさき音符ピンク音符
お体には気をつけてくださいねっ!!!
えー優勝くちびる嬉しい!!舞いますお祝い


アーミーさん
ですね!!!来て下さるといいですキラキラ
いつもコール聞こえてます音符
ありがとうございます!!風邪ぶり返さないようにしてくださいねっキラキラ


ミッチーさん
私がペットになりますグラサン
食費は仕方が無いのでお許しくださいえー


あいらぶ・さしこ姫さん
おっ!!!!
飼い主さん募集中ですグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン


エイリあんさん
ぜひ遊びに来てくださいキラキラキラキラキラキラ
お待ちしてますよーっルンルン


太陽さん
犬ーーーおねがい
犬大好きだから嬉しいですキラキラ
首につけるチョーカーが好きでつけてるといつも犬みたいと言われていたので、やはり犬女子を目指そうかな、、、笑


シンジさん
はい!!その通りですグラサン爆笑
2部も残って応援してくださって本当に嬉しかったですおねがいありがとうございました!!
またお待ちしてますっピンク音符むらさき音符


いっつあんさん
おっよかったですおねがい
新しい候補生頑張りますよーーーー!!!




コメント、いいね
いつもありがとうウインク