619


みかんのつぶつぶが入ったジュースを買って帰りました!!!
どうも葉月さんですキラキラ

今日も一日ありがとうございました💓
楽しかったよーー今日も星



カラオケどうだったかな???
歌った曲は真夏のSounds Good!
しょっぱな歌い出しで緊張した気がする!!笑い泣き
わちゃわちゃして楽しかった♡


パジャマでビラ配り行ってやったぜっ!!!笑
なんも怖くないっ!!!笑笑笑笑笑笑

パジャマのままビラ配り行くの?ってなって
普段パジャマみたいな服で歩いてるし私はこのまま行くー
とかメンバーに言った覚えあるけど

そんなことなかったわ!!
いつも最先端の素晴らしいファッションしてるからキラキラ😎😎😎
みなさん、葉月はファッションリーダーって覚えといてねっピンクハート
(ごめんなさい調子のりました)

でもファッションリーダー憧れ!笑