606


Twitter凍結中の葉月ですえーん
はやくなおらないかな〜えーん


今日は質問コーナーの回答!!
いぇぇぇぇぇぇいいい。




星桃花が推しメンなの?どこが良いのかな?星
→全部です。笑い泣き


星好きな外食チェーン店ある?星
→色んなところ食べすぎて分からないけど、ポムの樹が好きかな!!


星スマホゲームとかテレビゲームとかする?星
→全くしないです!!やったとしても5分くらいでやめちゃう。。笑


星好きなディズニーキャラは?星
→ドナルド、ダッフィー


星来年オリンピックが開催されるけど
どの競技が観たいですか星
→スケート!!体操!!!でもテレビついてたらだいたいみてます!笑


星好きなお肉の部位トップ3は何ですか?星
→カルビ!カルビ!カルビ!!笑
タンとロースも好きです!笑


星オーシャンに入って担当カラーがオレンジから紫に変わった時どんな感じがしましたか?星
→オレンジも紫も好きだからやったーって感じでした!


星ワンマン経験してつぎなるスリジエの目標ありますか?星
→Mステ夢!!スリジエの目標としては紅白!!


星最近よく聞く曲何ですか?星
→あいみょんさん


星好きな雑誌のベストスリーを教えて星
→Ray、non-no、ちぃたん専属モデルPopteen!


星将来の夢は何ですか?星
→ファッション雑誌にでたいなー


星らむちーにとってオーシャンはどうでしたか?どんな場所になりましたか?星
→安心する居場所。楽しい場所。オーシャンは最高ですっ💓ホライズンから最初オーシャンに来た時はちょっとどうしよう状態だったけど、今はオーシャンメンバーが大好きですね!!
今日でオーシャンは無くなっちゃうし離れちゃうけど、いなくなる訳じゃないからオーシャンは続きますキラキラ





みなさんコメントありがとうピンクハート






今日のLIVE、楽しもうね〜ピンクハート










うぃーあー。オーシャン。