576


今日はドリンク受け渡しをしました!!
どうも葉月らむですもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



いつもはおすすめの飲み物で
メロンソーダっていってるんだけど

今日はコーラを持ってきているので
同じにしよーって思って
今日のおすすめの飲み物は
コーラって言いましたちゅー






コーラでもコーラじゃなくても
もらってくださった方嬉しかったですピンクハート

ありがとうございましたラブラブ






コーラの前はコーヒーを飲んでたんだけどね

ドリンク受け渡し終わって
初めてそこでコーラを開けて飲んだのね!!






いつもデカビタ飲んでるから
デカビタだと思って飲んでた笑笑笑笑笑笑

どうもデカビタにしては味が
あれ?って思った笑




ペットボトルホルダーつけてるから
分からなかったぜーアセアセアセアセアセアセ






同じだからって
みんなにコーラ
オススメしたくせにね!笑
















これからSUB TOKYOさんで
外部ライブキラキラ


楽しむぞーーーールンルンキラキラ