563


こんばんはおねがい
今からダンスレッスン照れ



頑張ってくるよもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
















コメント



アーミーさん
いつもありがとうございますニコニコ
コールも届いてますおねがい



ミッチーさん
むかしからですチュー
生まれた時からグラサン
水苦手です。。。笑



太陽さん
変わらないのはいい事ですねウインク
いつもコメントありがとうございます照れ



あさいやすおさん
叩き上げガール良かったですか🎶
うれしいですおねがい
安定!!笑。やすおさんもお気をつけてキラキラ



エイリあんさん
チョコ好きは一生変わらないと思います笑い泣き
お肉は生まれた時からです!笑笑笑笑笑笑



いっつあんさん
ありがとうございますキラキラ
そんなに変わらないですチュー
炭酸最高です星



あいらぶ・さしこ姫さん
珍しいですか??笑笑
いい事グラサン
ずっとそのままだと思われます爆笑!笑





コメントいいねありがとうピンクハート

















「令和って」
自分は好きだなって思いましたキラキラ

平成短いし変わるの嫌だなって思ってたけど
令和だったらいいかな!笑










令和(のりかず)さんって名前の方は
お揃いだねグッ








明日はついに組閣の日!!
どうなるんだろう、、、

みなさんにいい報告ができるといいな。。








明日一日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀