511



ゆーきやこんこん
あられやこんこん



こんな感じの歌詞だっけ??笑笑







こんばんはウインク

今日も会いにきてくれてありがとうラブラブラブ





ペンライトコール最高にウレシスです笑い泣きラブ



雪降ったのにありがとうーーーー❄️❄️❄️

風邪ひかないでね!!
そして無理しないでねアセアセ










今日もステージから
ありがとうって心の中で言ったよチュー
いつも言ってるニコニコ




今日はコメントを返そうと思います照れ






アーミーさん
昨日も今日も会いにきてくれてありがとうございましたおねがい
ライブの時に見ても全然目が合わなくて寂しいです。。笑
また会いに来てください照れ



ななこさん
8階公演ぜひいつか来てくださいチュー
ステージからの見え方はとにかく近くてお客さんの表情が沢山みえます照れ
青みピンクだいすきだから嬉しい口笛
私は🐳かなっ!!ハーフツイン嬉しい笑い泣き




エイリあんさん
黒ニーハイでしたっウシシ
衣装だけ!?!笑笑
にくちゃん今日も私の名札についてましたよっグラサングラサングラサン笑笑



ミッチーさん
写真見返したらたまたま入ってました!!笑笑爆笑
多分なおちゃんからの愛が強すぎて写真に写り込んできたんだと思いますっグラサン笑笑
チェキしかないです!🥺



いっつあんさん
今日もお疲れ様です!!ニコニコ
ありがとうございます流れ星
パーカー良いですよねっっキラキラルンルン
明日も頑張りましょう星



太陽さん
お疲れ様です流れ星
もちろん嬉しいです音符
応援は頑張る源ですグッ
明日もいいことありますように。流れ星


cocokaraさん
世代交代はびっくりしました笑
懐かしいですスライム
やったぁゲラゲラ
雪降っちゃいましたねガーンガーンガーン



あいらぶ・さしこ姫さん
えーーーーなんと!!!
ありがとうございますおーっ!
ピンク似合うは最高に嬉しいですルンルンキラキラ
が、頑張ります!!笑笑





コメントありがとうーーーピンクハート
いいねありがとうーーーーピンクハート







しっかり寝てね!!







明日一日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀