471


みなさま

あけまして
おめでとうございます!!




昨年はお世話になりました!!












2019年になりましたねっキラキラ
一年がはやすぎてびっくりです!!




昨日はカウントダウンライブに
来てくださった方
ありがとうございましたラブラブ





去年よりたくさんの方が来てくださり
みなさんと一緒に過ごせて
素敵な年越しになりましたルンルン





今日から新しい一年の始まり星
今年の目標で私は

「全力全進」
「感謝感激」

という文字を書き初めしましたキラキラ

全力全進は
オーシャンの楽曲、ゲットオーバーの歌詞から
とりました!!!



ライブでも言いましたが
2019年は全力全進で行きたいと思いますグッ




そして
感謝感激は
ファンの方がいるから
私は今アイドルを続ける事ができています!!

いなかったら私は今ここにいません



この前の生誕祭盛り上げグッズも
みなさんが協力してくださったり

ライブで私の名前で入ってくださったり

ライブでのペンライトやコール

葉月らむの推しメン

SNSでのコメント

チェキや握手会でお話する時間





いろんな所で私は救われ助けられています。




そんな大切なファンの方への感謝の気持ちを
2019年も忘れず持ち続けていたい

そんな気持ちを込め
この四字熟語を書かせていただきました!!







2019年もスリジエ
スリジエ候補生

オーシャンは走り続けます!!







ぜひ応援していただけたら嬉しいですキラキラ








2019年も
スリジエ、スリジエ候補生、オーシャン
葉月らむを宜しくお願い致します。








31.1.1
スリジエ候補生オーシャン
葉月らむ