470


今日は
2018年最後の日になりましたっ!!


今年もいろいろありましたなっアセアセ


みなさんも
嬉しい事悲しい事たくさんあったと思うけど




2018年どんな年だったかなおねがい




2018年は出会いが多かったかな!?!
ちゅーちゅーちゅー





そしてホライズンからオーシャンになって
メンバーが一気に変わって新しい環境に。。




今はメンバーが減ってまた変わっちゃったけど
オーシャン2019年も頑張るよっキラキラ

なのでオーシャンの応援
よろしおねがいします📣





あとはすごくインストアライブとか
外部ライブたくさんやった気がする!!!





2019年はどんな年になるかな???キラキラ
今年もいい年になるといいなっ⭐️











































フォルダに写真多くて
探すの大変だった、、、笑笑




今日31日の夜から
カウントダウンライブがあるね!!
絶対楽しいと思うからぜひきてほしいなキラキラ





一緒に素敵な年越しをしましょピンクハート








コメント



kaworuskeさん
がんばりまっせっおねがいおねがいおねがい
kaworuskeさんもいい一日を✨
2019年もよろしくおねがいしますおねがい



みっくすさん
体調管理には自信があります😎
みっくすさんも気をつけてくださいねキラキラ
差し入れ券ありがとうございました💦🙏
来年もよろしくおねがいしますおねがい



あいらぶ・さしこ姫さん
素敵なカウントダウンになるとおもいますキラキラニコニコ
頑張りますーー📣
2019年もよろしくおねがいしますルンルン



いっつあんさん
がんばりますよー👍
いっつあんさんもファイトですキラキラキラキラキラキラ
来年も宜しくおねがいしますニコニコ



あさいやすおさん
良かったです流れ星
やすおさんも体あたためて風邪には気をつけてくださいね💫
来年もよろしくおねがいしますニコニコ



アーミーさん
やめるの偉いですキラキラニコニコ
おっ♪♪楽しみにしてますルンルン
初めてなんですね♪♪やったぁ💪
来年もまたよろしくおねがいします😊



エイリあんさん
エイリあんさんもお疲れ様です💪
盛り上がりますよーキラキラキラキラキラキラ
2019年もよろしくおねがいします⭐️








みなさん今日一日、
来年もいい年になりますように🍀