466


こんばんはニコニコ

アキバコレクション終わりましたっキラキラ





ランウェイ歩いたよ〜星




服のテーマは
冬のデート服ということで!!


こんな服に致しました!!ウインク
















どうですかーーー!!!
下のチェックのタイトスカートまで
入らなかったガーン笑笑





ランウェイ歩けて楽しかったなー!!
チェキもありがとうございました💌













明日は外部ライブです!!
ぜひぜひ遊びにきて欲しいなっラブ






珍しいよ明日はグラサン

ぜひ受付で葉月らむと言ってねちゅー






今日はありがとうございましたラブラブ










明日一日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀