451


こんにちはおねがい

今日も寒い日だぁ〜!!!!!アセアセ





今日もハイネックにマフラーして完璧キラキラ
でも寒い!!!笑笑





みなさん風邪ひかないようにしてくださいね星





今日も定期公演です流れ星
オーシャン初披露曲らしいよ〜キョロキョロ

ぜひぜひ会いにきて欲しいですピンクハート











これ!!
昨日ひまりちゃんが書いてくれたのっルンルン


昨日の一部で
オーシャン全員書いてたんだよー星

昨日カラオケで歌った氣志團さんの
ワンナイトカーニバルであったセリフの
自分が言うセリフを手にかいたのグッ





葉月さん今日も消えておりません!!!笑笑





昨日の二部もうっすら残ってたんだけど
いくら頑張ってもとれませんでした笑





昨日のうちにみんなはほとんどとれてたけど
葉月さん今日も残ってますアセアセ爆笑笑笑






そして
このブログを書いてたら

電車おりそこねた、、、えーん笑い泣き






葉月さん今日も頑張りますっ!!笑笑






ではでは!!






コメント


アーミーさん
いい思い出になりましたよっニコニコ
昨日はありがとうございましたルンルン
また来てください星



ひろんろんさん
そう言っていただけて嬉しいですキラキラ
これからも応援よろしくおねがいしますおねがい
ホラちゃん強い!!笑笑



kaworuskeさん
レポート頑張ります笑い泣き
ずっとイチオシでいさせてくださいキラキラおねがい
私も楽しみにしてますキラキラ



エイリあんさん
ありがとうございますむらさき音符
これからも頑張るので応援よろしくおねがいします💪⭐️



岸利とおるさん
ありがとうございます音符
レポート、、、
頑張りますキョロキョロ



いっつあんさん
ありがとうございますニコニコ
レポート頑張ります笑い泣き
ありがとうございますウインク



太陽さん
ありがとうございます口笛
舞台セットとかも本格的で生演奏でやりました✨
これからも応援よろしくおねがいしますピンク音符



あいらぶ・さしこ姫さん
高台を作ったりして本格的でしたキラキラ
やったあおねがい
これからもよろしくおねがいします照れ



cocokaraさん
ありがとうございますニコニコ
生演奏でしたよっ!!!
感!!笑笑
ありがとうございますてへぺろ



えぼごろうさん
今日も寒いです笑い泣き
あっという間ですキョロキョロ
ありがとうございます頑張りますチュー



i君さん
いえいえっ!!
ありがとうございます照れ
おぉ!すごい!!!
おっ♪♪お誕生日おめでとうございましたキラキラ






みなさんコメントありがとうございましたチュー





いつもチェックしてますっ!!
いつもいつもありがとうございますハート










今日も一日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀