449


こんばんはウインク

卒業公演が昨日で終わりましたっ!!!




なんかおわった気がしない、、、笑笑




すっごくむずかしい役で
いろいろと悩みまくる日々でしたガーン





自分はダンスばっかり踊ってきた人だけど
今回はあまりダンスは踊らず、歌メインでした!!

最初に曲を聴いて一目惚れして
絶対この曲を歌いたいし、この役をやりたい!!
って思ってオーディションを受けて
選んで頂けたので、すっごく嬉しかったけど

元は男性が歌っている曲なのでキーが低くて結構大変でしたキョロキョロ





でも無事終わってよかったキラキラ













次はレポートがまっている、、、笑笑

頑張らなくてはアセアセ







そしてそして!!

今日はスリジエデビュー日からちょうど一年!!
はやいなぁ!!!




あの素敵な景色と感動は忘れないなっ流れ星





いつもスリジエ、候補生、私を応援してくれて
ありがとうラブラブ
これからもずっと応援してほしいですっラブラブ





みなさんにたくさん支えられてスリジエはいますキラキラ
感謝の気持ちでいっぱいです!!

これからもみなさんに
元気を与えられるよう頑張ります!!







明日の定期公演出演しますっ星
会いにきてくれたら嬉しいなっ!!

また紫のペンライトがみたい♪♪





待ってますラブラブ






明日一日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀