341


こんばんはラブ


今日はライブがなかったので
学校に行ってから
お姉ちゃんとお出かけしましたっキラキラルンルン




映画観に行ったの〜チュー
銀魂をみたよっラブラブ
銀魂1も観に行ったから2も観に行きましたっ




コメディ系好きっっ笑笑
面白いの大好きなんだよね〜爆笑笑笑




めちゃ良かったからみなさんもぜひっおねがい

前から言ってるけど
アクションとか刀使う系とかめちゃ好きだから
みれて嬉しかったっおねがい













クレープも美味しかったっウインク










お寿司もーーーー🍣
銀だこも大好きだから食べたっラブ笑笑
ポテトも食べたな〜笑笑




たくさん食べた一日だった爆笑






今日もブログを読みに来てくれて
ありがとうおねがい






コメントもいいねも
毎回見てますっラブラブ






ありがとうございますっチューラブ






ではまた明日っニヤリウインク


おやすみるくれーぷ💕








明日一日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀