247


こんばんはおねがい


今日はドリモリにきてくださった方

本当にありがとうございましたラブラブ






ライブでは絶対に見れない

いつもと違うホライズンがみれたと思いますチュー






この間の

ホライズンワンマンライブの時の

ピンク組、水色組に分かれて対決をしましたが






またまた水色組!!!!

見事に負けました!!!!!笑笑









罰ゲームで告白をさせていただきましたね笑笑







私の引いたお題は




もう少しで引っ越しをしてしまう彼?!?に

駅のホームで


上から(お嬢様)




みたいな感じだった気がする〜爆笑笑笑








謎でしかない告白でしたが

楽しかったです!!!笑笑








みんなキュンとしたって言ってくれたしびっくり

よかったっっっルンルンキラキラ









二回もピンク組に負けちゃったよ〜えーん

この前も罰ゲームでセンブリ茶飲んだのに、、、








次は絶対勝つぞーーーニヤリ








今日はたくさん企画をやらせていただきまして



シュークリームでのロシアンルーレットや

ジェスチャーゲーム

小さい頃の写真当てゲーム!?!





そして罰ゲームで告白!!!

何人かビリビリペンもやりましたね爆笑







ホライズン体はりました!!!笑笑

盛りだくさんなドリモリでしたね♪♪









笑顔が絶えない時間でしたピンクハート

ずっと笑ってたな〜笑笑










次からAJさんとDJの番組になり

いつまたドリモリに出演するかは分かりません👀








その定期ラストを

ホライズンが出演する事が出来て

よかったですっおねがい








ホライズンは何をするかわからないね爆笑爆笑















































乙葉ちゃんと写真撮れてなかったえーんえーんえーん








今日もブログをよみにきてくださり

ありがとうございましたラブ







明日一日

皆さんにとって

素敵な日になりますように。。🍀