231



こんにちはろ〜さん照れ


昨日はホライズンワンマンライブでしたけれども






ピンクチーム、水色チームに分かれていて




ピンクチーム↓

うた
りら
こと
もも
なお




水色チーム↓

おとは
さあな
のの
りこ
ゆりか
わたし




となっていましたニコニコ





最後のボール回しで水色が負けて

ボール回しポイント5倍ということで

最後の競技で水色チームが負けてしまいまして



罰ゲームでセンブリ茶を

飲ませていただきました〜爆笑







私飲む前にすーっごく苦いのを想像していて

飲んだときにあれ???そこまで、、、

ってなっちゃいました爆笑爆笑爆笑





苦いというよりまずいという感じでしたね、、、

たしかに飲みたいとは思わなかったけど

私は平気でした照れ




センブリ茶の

種類によって違うのかもしれないけどポーン








水色チームセンブリ茶お疲れ様でした!!笑笑

わたしだけ涼しい顔してましたけどグラサン笑笑









裏でも水色チーム

やばいやばい水水

ってめっちゃ騒いでました爆笑爆笑爆笑









センブリ茶はもう飲みたくないですニヤニヤ










あ!!

水色チームピンクチームに分かれていたのに

運動会の帽子が白と赤色だったの

みなさんお気づきでしたか!?!笑笑

















今日も定期公演

がんばるぞーウインク