171


こんばんはε=ε=(〃´-`)

今日はですね口笛




ミュージカル映画

GreatestShowmanを観にいきましたおねがい




最初から最後まで鳥肌が凄かった、、、、




GreatestShowmanは

批評家からの厳しい評価を受けたのにも関わらず

この作品を観たお客さんの口コミだけで

ここまで上がって人気作になって

凄いなと思いますおねがい





本当に凄かったですラブお願い

これは何回でもみれる!!!!





挑み続ける大切さを知りました💫





迫力すごかったなぁ。。。




私もあんな風に踊りたい!!!

観てよかったな♪♪






{79B3C7BE-C0F3-4C8C-A27F-3BE6641793D7}



このポーズは真似してます。。。笑笑



{5A7675E7-F2C0-4B79-BD26-F17F53DFED9C}








今日もブログを読みにきてくださり

ありがとうございます(//´-`//)










明日一日

みなさんにとって

素敵な日になりますように。。🍀