130


いつも同じ曲を聴く私。。。


電車移動で1時間以上

同じ曲をリピートして

聴いていたこともあります!笑笑



好きな曲はいくら聴いても飽きないんだよなぁ🍀

好きな声とか!!




たまには違う曲をと思って今日は

いつもはあまり聴かない曲をランダムにして

聴きながら電車に乗っていました✨




いつもは聴かないといっても

携帯の中に入ってる曲なので好きな曲です👍👀




私はどちらかというと

バラードが好きなんだっ(☆´-`☆)




でも明るい曲も好き♪♪




音楽!?!音程!!?で

好きになる事が多いかな!!

基本歌詞は気にしない!!!笑笑




でも歌詞から好きになる曲もある☺️





私がいつもリピートで聴いてる曲は


フェアリーズさんセカオワさんリトグリさん

それからあとはyoutuberさんが歌ってる曲とか😊






そのほかにも沢山漁りたいと思ってます😎

増えたらまた言いますね🌸







今日もブログを読みにきてくださり

ありがとうございます💌







明日の定期公演お時間がありましたら

ぜひ遊びに来てねっ(❤︎´-`❤︎)






まってるっ(//´-`//)




{C42F7E15-9D52-40DD-B827-303ADB45D5E4}






推しメン登録











今日一日

みなさんにとって

素敵な日になりますように。。🍀