121


こんばんは(❤︎´-`❤︎)

最近夜ご飯が大盛りででてきます!笑笑




たくさん食べれてしあわせだけど👀🤤

帰るまえ今日は何がでて来るんだろうって

毎日楽しみ(☆´-`☆)





明日の夜ご飯はなにかなぁ?!?










そして!!

この間私が作った絵文字

どうやって使うんですか??

っていう質問なんだけど

答えるの忘れてました!!!!!!!🙄😱







ふつうに文字をコピーして使うしかないです!笑

私は絵文字ってうつとその絵文字がでてくる

設定にしてあります😲😋








今日はコメント返します💌




たかさん

こんばんは(//´-`//)
はい♪♪ついに決まりましたよ😋
アピールしていきます⭐️




エイリあんさん

やったぁ♪♪
ぜひぜひ入ってください(☆´-`☆)
これからもよろしくおねがいします💌




太陽さん

本当ですか!?!😊
良かったです♪♪
こちらこそおねがいします✨




あいらぶ・さしこ姫さん

確かに美味しそうです!!!笑笑
チーズみたい🧀
ぜひ入ってください(❤︎´-`❤︎)




loveryさん

入ってくださぁい♪♪
雪また降るみたいですね🙄
loveryさんも気をつけてください💫




deep64さん

条件は応援してくださる方です(❤︎´-`❤︎)
deep64さんはらむちぃ'sに入ってくれますか!?!//っ( ´-`)っ✨




cocokaraさん

ぜひぜひ入ってください(//´-`//)
テストの結果はまだ分かりません😭😭😭
良いことを願います🤤
わぁありがとうございます(❤︎´-`❤︎)




kaworusukeさん

条件は応援してくださる方です(☆´-`☆)
もちろん両方やってくださったら嬉しいですし感謝です⭐️🎀









今日もブログを読みにきてくださり

ありがとうございます💌







また読みにきてねε=ε=(〃´-`)








{01A6E1BF-49BC-4363-8299-E8B529B62F4C}











推しメン登録













明日1日

皆さんにとって

素敵な日になりますように。。💫