64


みなさん💕

今日はですね、、、



2年前?に授業で作った私の作品を

おみせします〜🎀



Tシャツのデザインを考えたんだ〜⭐️






まず、やり方は



たくさんの新聞紙を並べます📰

その上に紙を置いて



みんながその紙に

適当にペンキを塗りまくります!笑

お遊び状態です😆



そうしたら



適当な所で切って一人ひとり紙を渡されます👨‍🏫




そしたらね!!

自分で向きとか良いと思った場所を決めて

Tシャツの型を当てます✨






私はこんな感じになりました!!↓↓



{71DC3F83-8C92-4BA2-8C38-3837E61D5971}




あっ!!

オレンジメンバーカラーだ🍊😳笑

運命だ💓笑




あっ。それでですね、、

雑誌の切り抜きとか使えそうな物を貼ったりとか

してデザインを考えました〜😎





その結果を今からおみせしますね❤︎❤︎❤︎





いきます!!





1.2.3






{DE48EE54-59D9-4837-864C-8EBC80C2B81B}




芸術的になりました〜。笑


下の赤いシールは投票してくれた子達が

貼ってくれたシールです(❤︎´-`❤︎)



この作品のタイトルは

「砂嵐」


砂嵐じゃかっこわるいからと

英語にしてありますね!笑



砂嵐の由来はですねぇ

女の子の髪の毛が砂嵐にみえたからです😆



この女の子を貼ろうとした時

友達にはやめとけと言われたけど


いや、私はみんなとは違う作品を目指すよ

と言ってどかーんと貼っちゃいました。笑笑


良い感じになりました、、よね?🎉😊笑




おかげさまで作品が選ばれ

見本にするからくださいと先生に言われて

学校にあげちゃいました☺️




写真だけ撮らせてもらったの🙌





絵はとんでもないけど

意外に芸術性はあるのかも???!?


授業で選ばれてるの

これだけじゃないんだよ〜😎😎😎


ふふふっ♪♪笑




あっ!!

書く系になると、ん?ってなるけど💪😆





長くなりましたが

ブログを読みにきてくださり

ありがとうございます💌








さぁ今日はチェキ会!!

みなさん会いに来てくれるかな〜??💓















少しでも気になったら

推しメン登録、神推し、おねがいします🙏






ちなみに(^´-`^)

明日はコメント返しの日だよ💖






{85207147-5A11-474F-A25B-E4EEFDDD1873}







またみにきてねラブピンクハート

ばいばいっ♪♪