「23」


こんばんはニコニコ

皆さん台風は大丈夫ですか??


くれぐれも気をつけてくださいね💦




この前ですね、、


カラオケに行って

歌を練習しに行ったんです!!



そしたら隣の部屋から

レ・ミゼラブルの「夢やぶれて」

が聴こえてきました✨


めっちゃお上手だったんですよ🎀

本当に出演した事があるんじゃないか

と思うくらいお上手でですね、、、


それから隣の方が出られた後も

その曲が頭から離れなくて

自分も歌っちゃいましたよね🤣笑


私も力強く歌えるようになりたい🌟



みなさんは声量がアップする方法や

歌う前に飲むといい飲み物や飴など

知ってますか??

もし知っている方がいらっしゃったら

ぜひ教えてください🌟


逆に飲むのはやめておいたほうがいいという物も

知りたい!!笑







{92F58703-69F3-4E30-9C7B-53C0FA2EAFF1}




マイクの持ち方が変ならむでした〜♪笑





今日もブログを読みに来てくださり

ありがとうございます💌




少しでも気になったら

推しメン登録、神推し、おねがいします🙏💝















明日はコメント返しの日📝

コメント返しの日ではなくても

コメントを沢山くださって

本当にありがとうございます🎀




コメントを読むのは私の楽しみでもあります♪♪



ぜひくだらないコメント

愛のこもったコメント

今日あった出来事

聞いてほしいこと

なんでもいいのでコメント待ってます😍





前回いいねをしてくださった方も

ありがとうございます💕




読者登録も嬉しいです❤️



これからもよろしくお願いしますラブ







では

また私のブログに遊びに来てね(//´-`//)






おやすみ🌙💓