∞やっとこさ∞ | はづきブログ

∞やっとこさ∞

起き上がりました。


昨日も一昨日も布団とソファーと同化。
食べては寝て食べては寝て、お酒も抜いてたらやっと起き上がれたわい。




最近、久々に長瀬智也ブームが。
IWGP見終わって、今はタイガー&ドラゴン見てるのだ。
このあとはうぬぼれ刑事かな。
全部、クドカンでほんと面白い。
もう何十回も見てるのに。

私、同じドラマ何回も見れるタイプ。
みんなには引かれるけど( ・∇・)







去年のプチッと忘年会で一馬力さんへ。





この日は焼酎だけだったはず。

日本酒飲んだかな?





もはや、1月6日からの記憶もないんやけど。


こんな感じでお正月延長のお休みを過ごしております。
ダイエットスープ作ろうなんて言うてた日が懐かしいわ。