𝕙𝕒𝕫𝕦𝕜𝕚です♡♡

このBlogでは時短ワーママの私が

産休・育休中にハンドメイドを

副業にするまでの過程を

お伝えできればと思います☻




こんばんは、𝕙𝕒𝕫𝕦𝕜𝕚です♡♡


まだ制作途中ですがハートを編んだよ♩





これはまだ時短ワーママとして働いてた時
なんとか時間を作って、何十回も編みなおして
やっと理想の形にした編み方!



ハートの形が理想通りになるまで
かなり大変だったけど
すごく思い入れのある編み方♡



もともとは単体で
コースターにする予定だったけど

ここ最近、グラニースクエアをはじめて
なにか作れないかなと思い
細いコットン糸で編んでみました!



何ができるかはお楽しみに♩


ここ最近は息子が4時前後までは
寝てくれるようになったので
時間がとれていい感じ♡


最後まで読んでいただき 
ありがとうございました☻♫

楽天Roomやっています
良かったらあそびにきてください▶︎▶︎