𝕙𝕒𝕫𝕦𝕜𝕚です♡♡

このBlogでは時短ワーママの私が

産休・育休中にハンドメイドを

副業にするまでの過程を

お伝えできればと思います☻




こんばんは、𝕙𝕒𝕫𝕦𝕜𝕚です♡♡


今日はずっとほしかった
かぎ針が届いたので紹介します♩



エルゴノミクス かぎ針



なかなか売ってる店が少なかったけど

ユザワヤさんで購入できました♡




サムネイル
 

​ずっと気になっていたかぎ針でした♡





箱をあけるとこんなかんじです♡♡




なんでこのかぎ針がほしかったかというと…



可愛いデザイン♡

日本のメーカーのかぎ針って
あんまりカラフルなものがないんですよね😣

カラフルで可愛いかぎ針を探していたら
エルゴノミクスを見つけました♡
ドイツのメーカーさんみたいです




あと、外国の毛糸をよく使うのですが
号数じゃなくてmm単位で表示されていて

日本のかぎ針にもmmは
書いてあるけど小さかったり
たまに混乱してしまうので
mm表示のみのかぎ針がほしかったんです!




置いておくだけでも可愛くて
もっと大きい号数もあるので
ちょっとずつ揃えようと思います♡



まだ使っていないので
また使ったら感想をBlogにします☺️



最後まで読んでいただき 
ありがとうございました☻♫


楽天Roomやっています▶︎▶︎