𝕙𝕒𝕫𝕦𝕜𝕚です♡♡

このBlogでは時短ワーママの私が

産休・育休中にハンドメイドを

副業にするまでの過程を

お伝えできればと思います☻




こんばんは、𝕙𝕒𝕫𝕦𝕜𝕚です♡♡


前からずっと編んでみたいと思っていた
グラニースクエア♡





難しそうだなと思って
今まで編んでこなかったんですが


インスタで色んな方の投稿を見て

・色の組み合わせ
・均一に編むこと

この2つをすごく勉強できるなと思い
挑戦してみることにしました♡




そして初めてのグラニースクエアはこちら







練習なので白単色で編みました!

初めて編んだ感想は
だんだんと形になっていくのがとっても楽しい♡




なんで今までやらなかったのか🤔
と思えるくらい楽しい♡




グラニースクエアって
たくさんの編み方があるから

また自分にできそうなものを見つけて
練習したいと思います☺️




最後まで読んでいただき 
ありがとうございました☻♫


楽天Roomやっています
良かったらあそびにきてください▶︎▶︎