𝕙𝕒𝕫𝕦𝕜𝕚です♡♡

このBlogでは時短ワーママの私が

産休・育休中にハンドメイドを

副業にするまでの過程を

お伝えできればと思います☻



こんばんは、𝕙𝕒𝕫𝕦𝕜𝕚です♡♡




今日でBlog 100投稿目になりました☺️
ここまで続けられてうれしい♩




ということで記念に作ってみました






ストレートに100を!笑

ちょうど息子の100日記念もあるので
両方のお祝いに作りました





ついに裏処理のコツをつかんだ気が…♡♡

形もきれいに仕上がって
納得のいく作品になりました☺️


販売に向けて1歩前進した気がします♡





Blogは毎日ではないですが
更新をし続けることができて
すごく成長したなぁと思います!




自分が無理なく更新できるペースや
やり方がわかってきたので

4月も作品づくりと並行して
Blogを更新するのも頑張りたいなぁ…




最後まで読んでいただき 
ありがとうございました☻♫


楽天Roomやっています
良かったらあそびにきてください▶︎▶︎