𝕙𝕒𝕫𝕦𝕜𝕚です♡♡

このBlogでは時短ワーママの私が

産休・育休中にハンドメイドを

副業にするまでの過程を

お伝えできればと思います☻




こんばんは、𝕙𝕒𝕫𝕦𝕜𝕚です♡♡



今日は作った作品を紹介します♡


おはなたちのコースター





くすみカラーが好みなんですが
ビビットな色の組み合わせで作りました!

細かい曲線の練習がしたくて
お花をたくさんにしてみました♡



少しガタガタしちゃったのは
刺す幅が広くなりすぎたためで
もっと密集感をだせればよかった😣

販売まではまだまだですが
自分の改善点がわかって良かった♩





最近、作品のアクセスが増えてきて
まだ恥ずかしさがありますが
とっても嬉しいです♡



アメブロでも多くの作品を見ることができて
すごく刺激になっています!

もっともっと色んな作品を
アップできるように頑張りたいです♩




最後まで読んでいただき 
ありがとうございました☻♫

楽天Roomやっています
良かったらあそびにきてください▶︎▶︎