𝕙𝕒𝕫𝕦𝕜𝕚です♡♡

このBlogでは時短ワーママの私が

産休・育休中にハンドメイドを

副業にするまでの過程を

お伝えできればと思います☻



こんばんは、𝕙𝕒𝕫𝕦𝕜𝕚です♡♡



昨日はずっと楽しみにしていた講座をうけて

副業にむけた準備をがんばろうって
モチベーションが上がり
とってもいい感じでした♡





そんな昨日は、さらにモチベーションが上がる
素敵なサイトを見つけたので紹介します☺️


マンダラチャート


やりたいことを入力するだけで
(20文字以内しか入力できません)

目標シートを自動で作成して
オリジナルのマンダラチャートが完成します♡





・ハンドメイド作家になるための準備をする
・ハンドメイドを副業にするための準備をする

この2つでやってみました☺️

2つにしたのは似ている表現でも
ちがう項目になるのか気になったためです▶︎▶︎







これすごくないですか??


おもしろそうだなぁと
軽い気持ちでやったのですが


かなり参考になる部分や
新しい視点が発見できたりして
1つのツールとして活用したいと思いました♡




最後まで読んでいただき 
ありがとうございました☻♫


楽天Roomやっています
良かったらあそびにきてください▶︎▶︎