𝕙𝕒𝕫𝕦𝕜𝕚です♡♡

このBlogでは時短ワーママの私が

産休・育休中にハンドメイドを

副業にするまでの過程を

お伝えできればと思います☻



こんばんは、𝕙𝕒𝕫𝕦𝕜𝕚です♡♡



今日は春分の日♡



開運日といわれている今日ですが

娘が体調不良だったので
おうちでゆっくり過ごしました





ここ最近、旦那さんの残業が多くて
ワンオペが続いていてぐったり

まだ夜間授乳があるのと
娘の体調不良でぐずぐずモードが重なり
かなりメンタルがやられていました






そんな中、子育てにおいて
今日が1番幼い日
という言葉をネットで見つけて

なるほどな!とそう思えば
明日から頑張れそうな気持ちになりました







そして夕方に娘が
小窓から虹を見つけてくれました♡





10分後にはなくなっていたから
かなりラッキーでした♡

開運日に虹なんて
すごく良いことありそう♩









最後まで読んでいただき 
ありがとうございました☻♫


楽天Roomやっています
良かったらあそびにきてください▶︎▶︎