𝕙𝕒𝕫𝕦𝕜𝕚です♡♡

このBlogでは時短ワーママの私が

産休・育休中にハンドメイドを

副業にするまでの過程を

お伝えできればと思います☻




こんばんは、𝕙𝕒𝕫𝕦𝕜𝕚です♡♡



今日は作った作品を紹介します♡




 3月カラーのコースター





その月のカラーを決めて
コースターを作りたいと思って
去年の今ごろ作ったやつ!



3月はひなまつり、桜のイメージがあったので
ピンク、薄緑、白にしてみました♡

キレイな丸になってうれしかった作品!



月ごとに色を変えて
限定商品として販売したら
楽しそうかなと思いました♡


販売予定の有力候補!





最近はハンドメイド作家向けに
情報を発信している方のSNSを見ています!

すごくタメになって新しい発見だらけ♩
セミナーやオンサロに入ろうか
今、迷っている最中です🙂


あとハンドメイドに特化した
写真撮影を学びたい!


新年度になるからか
やる気スイッチがはいってきました☺️



最後まで読んでいただき 
ありがとうございました☻♫

楽天Roomやっています
良かったらあそびにきてください▶︎▶︎