𝕙𝕒𝕫𝕦𝕜𝕚です♡♡

このBlogでは時短ワーママの私が

産休・育休中にハンドメイドを

副業にするまでの過程を

お伝えできればと思います☻




こんばんは、𝕙𝕒𝕫𝕦𝕜𝕚です♡♡



昨日は母が遊びにきてくれて
娘を公園に連れて行ってくれました☺️
かなりありがたい…!




その間いいお天気だったので
息子と少し遠出にチャレンジしました♡


歩いて20分くらいに
ショッピングセンターがあるので
お買い物もかねて行ってきました




スタバに行ってきたよ♡






抹茶花見クリームフラペチーノ♡
( 実は今日までだったらしい…! )






息子が産まれて初スタバ♡


ベビーカーで入るのドキドキしたけど
平日でガラガラだから良かった


いつも頼むときは
最後に残るジャリジャリが苦手なので
氷少なめにしています😉






1時間ちょっとのお出かけだったけど
すごくリフレッシュできました☺️







息子と2人で買い物するのは
実は今日が初めてでした♩


旦那さんがいる時にまとめ買いが多いし
娘が自宅保育中なので3人で行っていました





自分のペースで買い物するのが
久しぶりだったので
すごくいい感じ♡♡





今日はちょっとしたお買い物だけど
自分のやりたいを叶えるって
とっても大切だなと思いました


育児をしていると
どうしても自分のことは後回しで
後回しにしていることすら
気がつかないことがあるけど





今日みたいに
・ちょっと遠出したい
・スタバに行ってみたい
・息子と2人でお出かけしてみたい


きちんと自覚したら
母から遊びに行っていい?と連絡が✉️





自分の声に耳を傾けることを
これからは意識してやっていきたいなぁ♡

そう感じさせてくれる1日でした!





最後まで読んでいただき 
ありがとうございました☻♫


楽天Roomやっています
良かったらあそびにきてください▶︎▶︎