𝕙𝕒𝕫𝕦𝕜𝕚です♡♡

このBlogでは時短ワーママの私が

産休・育休中にハンドメイドを

副業にするまでの過程を

お伝えできればと思います☻




こんばんは、𝕙𝕒𝕫𝕦𝕜𝕚です♡♡




今年もあと少しで終わりですね!


私は、妊娠や産休をとったり

働き方を変えよう♡
と自分のやりたいを伝えて
行動にうつせたことが大きな1年でした!




今日は最近、購入したカレンダーの紹介♩

普段使いと娘用のカレンダーの
2種類になります♡



\❶ほぼ日 ホワイトボードカレンダー/



シンプルだけど記入しやすくて
予定が変更になったら
何度でも書き直せるのがお気に入り♡

サムネイル
 

​たくさん書けるし、ここ5年近くは
こちらのカレンダーをずっと使ってます♡


 


\❷日めくりカレンダー/



知育でも有名なカレンダー♡


保育園でも日めくりカレンダーを使って

今日の日付と曜日、天気を
言っているみたいなので
こちらを購入しました☻☻


サムネイル
 

​インテリアにもなじむナチュラルさで
とっても可愛いデザイン♡



来年はこの2つ使いで
予定を管理していきます♡





最後まで読んでいただき 
ありがとうございました☻♫



楽天Roomやっています▶︎▶︎