みなさん、こんにちは♪

お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


来週6/21「夏至の日」は、今年後半の
方向性を左右する、ターニングポイント


その日、あなたは「誰」と過ごすのか…
「誰」にエネルギーを送るのか…

によって、今年後半の進むべき道が
大きく変化することになるでしょう~。


あなたが「愛」や「感謝」のエネルギーを
届けたい相手は、「誰」ですか?

その相手を意識的に決めることが
今度の「夏至の日」のパワーを
最大限に活かすコツになるのです!

 


【夏至の日は「誰」と…が超重要!】

 放った意図が最高、最速で叶うことになる
 「夏至の日」の幸運の波に乗り遅れるな!
 
 全く新しく生まれ変わった
 はづき虹映の新・遠隔エネルギーワーク

★6/21(火)「夏至の日」夜9時~
 『アセンション・ヒーリング』
 の詳細・お申し込みは、コチラから~♪


 





  +++++     +++++    



さて、今日は月曜日恒例の
『数秘ウイークリーメッセージ』を
お届けしましょう~。

  
「はづき数秘術」で診る2022年は、
「6:愛」の年と読み解きます。

「従来の人間関係が大きく変えて、
新しい人間関係を始めること」

…が、今年の運気の波にのるコツ。


その中で今月6月は、
「3:創造の月」の月に当たっています。

『未来を先取りして
理想暮らしをお試しで体験してみる』


…が、今月の運気の波にのるコツです。



  +++++     +++++   



そんな6月、三週目となる今週は

『お手本になりそうな人に会いに行く』

ことが、運気の波にのるコツとなります。


「場所」や「コト」をお試ししたあとは
やっぱり「人」です。

今週は「人」にターゲットを絞って
動いてみましょう~。



  +++++     +++++  



あなたの理想に近い暮らしを
すでに実現している人はいませんか?


実際にまだ会ったことのない人
でもかまいません。

ネット上で活動している人でも
調べてみるとリアルで会える機会が
あるかも…。


  +++++     +++++ 



人間関係においても
まずは「出すが先」です。

こっちが「会いたい」と思っても
相手が「会いたい」と思ってくれるか
どうかは、別問題…。


まずは相手に認識してもらうことが大切です。


そのために自分が相手に
アピールできる、貢献できることは
何なのかを考えましょう~。



  +++++     +++++



相手の好きなモノは何でしょう?

あなたの得意なことは何ですか?

相手の望みを調べて、自分の強みを考え
それをかけ合わせてむいきましょう~。


あとは熱い思いと積極的な行動力があれば
必ず道は開けます!

レッツ・トライ♪ (^_-)-☆



  +++++     +++++



今月、誰とつながるのか…は
今年後半を左右する重要事項…。


まずは、あなたから積極的に動いて
ラブコールを送ってみましょう~。


さぁ、今週もうれしく、楽しく、幸せに
元気に動いて参りましょう~♪

(^^)v

 

 

 


【夏至の日は「誰」と…が超重要!】

 放った意図が最高、最速で叶うことになる
 「夏至の日」の幸運の波に乗り遅れるな!
 
 全く新しく生まれ変わった
 はづき虹映の新・遠隔エネルギーワーク

★6/21(火)「夏至の日」夜9時~
 『アセンション・ヒーリング』
 の詳細・お申し込みは、コチラから~♪


 




□■━━━━━━━━━━━━
 

はづき虹映の『数秘チャンネル』


━━━━━━━━━━━━━□■


★第20回『今週のウイークリーメッセージ:
2022「夏至の日」のポイントはズバリ〇〇にあり!』


→ https://youtu.be/OkD37eFuYOM