お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


あと、二日で11月も終わります。

今月は少しでも、立ち止まる時間
持てたでしょうか?


今の自分の現在地を確認することが、
今月11月の波に乗るコツでした。

今のあなたの環境は、
今のあなたにちょうどいいのです。

まずは、その事実を受け入れましょう。


今ここの、等身大の自分をちゃんと
受け入れて初めて、これから向かうべき先の
道筋
が見えて来るのです。

ビジョンは未来を見据えていても、
生きるのは、「今ここ」…。

実際にできること、やれることは、
「今、目の前にあること」だけ…。

そこに全力投球、全集中することが、
未来への扉を拓くカギになるのです。



  +++++     +++++     +++++




さて、今日は月曜日恒例の、
「今週のウイークリーメッセージ」
お届けします♪

「はづき数秘術」で診る2021年は、
「5:大変化」の年と読み解きます。

「古い常識を脱ぎ捨てて、もっと自由に大胆に…。
新たな次元へ向けて、シフトチェンジすること」

…が、今年の運気の波にのるコツ。


その中で今月11月は、
「7:休息」の月に当たっています。

『一旦、立ち止まり、息を整え、
現在地を確認すること』


…が、今月の運気の波にのるコツです。

 

 

  +++++     +++++     +++++ 



そんな11月、最終週となる今週は、

『未来のビジョンを掲げる』

ことが、運気の波にのるコツとなります。


今月は、「7:休息」の月。

一旦、立ち止まることはできましたか?


今週半ばから、いよいよ12月です。

来月の冬至の日辺りに、「変化」の波が、
いよいよ最大のピークを迎えます。

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 


 

そこで意図したことは、来年以降、
さらに加速度を増して、
実現する方向に動きますから、

ここでもう一度、自分の理想の生き方
最高の人生について、

自分なりに整理しておきましょう~。
 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 



あなたが理想とする、
最高の未来ビジョンとは
どんなものですか?


いつ、誰に聞かれても、
すぐ答えられるように、

ちゃんと書き出しておくなど、
準備しておきましょう~。

 

 

  +++++     +++++     +++++ 



さらに今週、水曜日からは、
12月「8:充実」の月が始まります。


12月一週目に当たる、週の後半は、

『年末年始の予定を考え直す』

ことが、運気の波にのるコツになります。


毎年恒例になっている年末年始の行事
一旦、白紙に戻して、ゼロベースの
ニュートラルな視点で見直してみましょう。
 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 



たとえば…、


年賀状は必要?

忘年会は必要? 

大掃除は必要? 

おせちは必要?

帰省は必要?

お年玉は必要?


…などなど。
 

 

 +++++     +++++     +++++ 


「いつものことだから…」と、
惰性や習慣で進めるのではなく、

「それは本当に必要なこと?

それをすることは楽しいの?

そこにワクワクがあるの?」など、

従来の常識や慣習にとらわれず、

自分自身の内側
素直に問いかけてみましょう~。

 

 

 

 +++++     +++++     +++++ 



どんな事であっても、
「ねばならない」でする必要は
ないのです。


新次元は、「こうすべき」という
縛りや制約は全くありません。

古い慣習やルールにとらわれていては、
次元上昇できませんよ。 (^_-)-☆
 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 


 

…というワケで、いよいよ今年最大…

今世紀最大と言ってもいい、
宇宙の一大イベント
「冬至の日」の「意識のアセンション」
やって来ます!


その日に向けて今週も、
心も身体も魂も、三位一体となって、
盛り上がって参りましょう~♪ 
(^^)v


 

------------------------------------------

あなたも、はづき虹映と、全国の仲間と、
 「お水」でつながりませんか?

神秘の水「月のしずく」お試し販売、実施中♪

今なら【初回購入・限定特典】として、
 「神秘の水」(100ml)プレゼント♪

 「月のしずく」の詳細・ご購入はコチラから~♪

→ https://hazuki.club/goods/

 

 

------------------------------------------

 【お陰様で、重版出来!決定!】


 【ただ今、全国書店で好評発売中!】

はづき虹映・92冊目の最新刊!

 『ゼロからマスターする数秘術』 (河出書房新社刊)

 

 

これぞ、「はづき数秘術」集大成!決定版!

 この一冊で、あなたも「数秘術使い」になれる!

 【読者限定・全員プレゼント♪】

 今なら、あなただけの人生のトリセツ
 (数秘鑑定書)が、もれなくゲットできます!

詳細・ご購入は、全国の書店さん、
 または、コチラ(アマゾンさん)から~♪


→ https://www.amazon.co.jp/gp/product/4309289266
 

 

--------------------------------------------

 【お陰様で、重版出来!決定!】
 

 【初版限定特典・「0」のカード】
  ゲットできるのは、今だけ!!


はづき虹映・90冊目の最新刊!

 『数秘オラクルカード』(河出書房新社刊)

 

 

 宇宙からのメッセージを「数字」を介して、
 「絵」と「言葉」で伝える、世界で唯一の
 「数秘オラクルカード」ができました!


 「このカード、マジ、やばいっす♪」(はづき談)

詳細・ご購入は、全国の書店さん、
 または、コチラ(アマゾンさん)から~♪

→ https://amzn.to/3C1wwIZ

 

 


------------------------------------------

 【ただ今、全国書店で好評発売中!】


はづき虹映・91冊目の最新刊!

 『魔法の手帳2022』(永岡書店刊)

 

 

お陰様で、毎年大好評!リピート続出!
「魔法の手帳」シリーズは、13年連続刊行!

別名、「はづきの預言書」と言われています(笑)。

2022年は「人間関係のビッグバン」が起きる年!

さぁ、来年、あなたはどう生きる?



詳細・ご購入は、全国の書店さん、
 または、コチラ(アマゾンさん)から~♪

→ http://u0u1.net/UnHc

 


※但し、書店さんで購入いただいた手帳に、
 チャネリングメッセージ付きのサインをすることは
 できませんので、ご注意ください。


------------------------------------------


 

□■━━━━━━━━━━━━━━


 はづき虹映の【無料動画】新番組♪

★ 『はづき虹映のチャネリングメッセージ』

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

第13回 『ビジョンを放て!新しいお正月がやってくる!?』

 

→  https://youtu.be/08QZevVFM-0

 

 

 

 

----------------------------------
 

#######################


今、はづき虹映が発信している媒体の中では、
この無料メルマガが、最もおススメ♪


もし、このメルマガの内容に共感していただけたら、
周りのお友達や知り合いにも、教えてあげてください。

出典を明記していただければ、転載も可能です。


今は大事なときなので、ひとりでも多くの方に
読んでいただけると、うれしいです♪ (^^)v


当メルマガの購読・お申し込みは、
  コチラをシェアしてくださいね~♪

 

→ https://hazuki.club/#melmagaAreaH


#######################