お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。

祝日明けの木曜日…。

素晴らしいニュースが飛び込んで来ました!


10月の半ばに刊行された、
はづき虹映・92冊目の最新刊!

 『ゼロからマスターする数秘術』
  (河出書房新社刊)


なんと!発売から2週間ほどで、
【重版出来!決定!】です!!!


お陰様です。ありがとうございます。


正直、この手の本は発売されても、
すぐに売れるというものではありません。

時間をかけて、じっくり広がり、
ロングセラーになるような本
ですが、

こんなに早く、重版していただけるとは…。


これも応援してくださった、みなさんのお陰と
心より御礼・感謝申し上げます。


今なら【読者限定・全員プレゼント♪】付き。

すでに3万人以上が、有料で購入してくれた、
あなただけの人生のトリセツ(数秘鑑定書)が、
もれなくゲットできます!


これぞ、「はづき数秘術」集大成!決定版!

この一冊で、あなたも「数秘術使い」になれる!


『ゼロからマスターする数秘術』の本の詳細・
 ご購入は、全国の書店さん、
 または、コチラ(アマゾンさん)から~♪

→ https://www.amazon.co.jp/gp/product/4309289266


 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

さて、私・はづき虹映の「使命数」は「9」。

「世のため、人のため、世界平和を実現する」

…というのが、私の「使命」なんですが…。


私も年齢的に「使命・天命期」に入り、
そろそろ本格的に、「使命数」を意識して
チャレンジしていかないと…
と考えていました。

「世界平和」なんて言うと、大袈裟ですが、
ようは「人様のお役に立つこと」です。


言い方を変えれば、
「喜ばれる人になる」ことであり、

「陰に廻って、人の才能を引き出し、
プロデューサー役に徹すること」

だと言ってもいいでしょう~。

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

「いつまで、あんたが目立っているのよ…」

という、宇宙からのお達しですね(苦笑)。


そんなことを意図していたら、
早速、そういうお役目が回って来ました。

それが「しんちゃん」の本のプロデュース…。


今年、初めに私と一緒に、ジョイントの
動画セミナーを開催させていただいた、

あの「しんちゃん」の初めての本づくり
お手伝いさせていただいていま~す。


しんちゃん、初めての本のタイトルが…、

『最高の幸せは、不幸の顔をしてやってくる』

(しんちゃん著・かんき出版刊)です!

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

しんちゃんは、SNSを何もやっていないし、
メディアへの露出も「0」。

今回が、初めての本なので、
そういう意味での知名度は「0」。


現在の出版業界では、SNSなどで、
どれだけ見込み読者をもっているかが重要で、
それで出版が左右されるのが当たり前…。

その中で、しんちゃんの企画が通ったのは、
まさに奇跡で、ほぼ在り得ないような形での
初出版だと言えるでしょう~。


そういう意味でも、プロデューサー役
はづきの責任は重大です。 (^^ゞ

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

ですが、そんなことより、今はしんちゃんと
一緒に本作りをしていること自体が、
本当に楽しくて、ワクワクしています。

正直、自分の本を作るより、
チカラが入っているかも…(苦笑)。



なぜか、人をそんな気にさせる、
しんちゃんの魅力がギュギュッと詰まった、

本当に楽しく、面白おかしく、
さらに深い知恵真理もちりばめられた、

素晴らしい本が今、できつつあります♪
 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 


 

しんちゃんは、日本に150万人いると言われる
保険営業の方の中で、売上二年連続日本一!


さらに日本新記録達成の実績の持ち主。


しかも、大阪・八尾市の実家を改装して、
隠れ家ふぐ屋さんも経営している、
若干40歳の青年実業家です。


こんな風に書くと、如何にも
バリバリのやり手、できる男風
想像されるかもしれませんが、

いい意味で、全く違います(笑)。


 

  +++++     +++++     +++++
 

 

 

私も数年前、しんちゃんに初めて会ったとき、
大きく予想を裏切られました。

もちろん、いい意味で…(((爆)))


その圧倒的な実績と、第一印象が…、

しんちゃんが出しているエネルギーが…、

全く違いました。いい意味で…(笑)。


「今どき、こんなキラキラした人、いる?」

「まさに、天然モノや~~♪」と、

心底、ビックリしましたから~(笑)。


 


 +++++     +++++     +++++ 



はい!それから、すっかりいちファンです♪


…というか、しんちゃんと居ると、
理屈抜きにホント、癒やされるんです♪

なので今回、こうして本作りのお手伝いを
させていただけるのも、とってもうれしくて…。


だから勝手に、こうやって、せっせと、
しんちゃんの魅力を語っているワケです。

頼まれてもいないのに…(笑)。


周りの人を、自然とそういう気にさせる天才で、

しんちゃんは正真正銘の天然モノ…
本物の「人たらし」だと思います。



 

  +++++     +++++     +++++ 



…というワケで、しんちゃんという人が、
どんな人なのか…。

どんな経験をして来たのか、

どんな考え方、生き方をしているのか…、

どうやって、しんちゃんという人間が
出来上がったのか…
など、

そのヒミツを余すところなく、
この本で公開していま~す。


しんちゃんの実体験は、まさに奇想天外
抱腹絶倒…そんなことある~の連続です。

まさにタイトル通り、どう見ても不幸な現象を
最高の幸せに変えてしまう男…。


それが「しんちゃん」なのです!


そんなしんちゃんのミラクル体験を、
面白おかしく、読みやすいマンガ
描きながら、まとめたのが、今回の本です。



  +++++     +++++     +++++ 
 


 

はっきり言って、しんちゃんは…、

はづき虹映の、今いちばんの
「押しメン」であり、大好きな友人であり、
大切な仲間です♪



しんちゃんは、これからの新しい時代を
創るお役目を担っている人
だと確信しています。

ぜひ今のウチに、みなさんも
ツバをつけておいてくださいね~(笑)。


そんなしんちゃんのことをどうしても、
みなさんに紹介したくて、
二人の対談動画も撮影しました。

画面からでも、しんちゃんの
キラキラ波動をぜひ、感じてみてください。

…というワケで、まずはコチラの無料動画
ぜひぜひ、ご覧くださいませ♪

(^_-)-☆
 

 

【はづき虹映の特別番組♪】

『はづきなショーwith S:特別編』

「最高の幸せは、不幸の顔をしてやってくる」
 はづき&しんちゃんの幸せ対談(その1)

→ https://youtu.be/XZG-KR00FKM




------------------------------------------
  

 【お陰様で、重版出来!決定!】
 

 【ただ今、全国書店で好評発売中!】


はづき虹映・92冊目の最新刊!

 『ゼロからマスターする数秘術』 (河出書房新社刊)

 

 

 これぞ、「はづき数秘術」集大成!決定版!

 この一冊で、あなたも「数秘術使い」になれる!

 【読者限定・全員プレゼント♪】

 今なら、あなただけの人生のトリセツ
 (数秘鑑定書)が、もれなくゲットできます!

詳細・ご購入は、全国の書店さん、
 または、コチラ(アマゾンさん)から~♪

→ https://www.amazon.co.jp/gp/product/4309289266



-----------------------------------------------


 【ただ今、全国書店で好評発売中!】


はづき虹映・90冊目の最新刊!

 『数秘オラクルカード』(河出書房新社刊)




 宇宙からのメッセージを「数字」を介して、
 「絵」と「言葉」で伝える、世界で唯一の
 「数秘オラクルカード」ができました!

 「このカード、マジ、やばいっす♪」(はづき談)

詳細・ご購入は、全国の書店さん、
 または、コチラ(アマゾンさん)から~♪

 

→ https://amzn.to/3C1wwIZ

 


-------------------------------------------
 

 【ただ今、全国書店で好評発売中!】


はづき虹映・91冊目の最新刊!

 『魔法の手帳2022』(永岡書店刊)



お陰様で、毎年大好評!リピート続出!
「魔法の手帳」シリーズは、13年連続刊行!

別名、「はづきの預言書」と言われています(笑)。

2022年は「人間関係のビッグバン」が起きる年!

さぁ、来年、あなたはどう生きる?



詳細・ご購入は、全国の書店さん、
 または、コチラ(アマゾンさん)から~♪


  http://u0u1.net/UnHc

 

 

※但し、書店さんで購入いただいた手帳に、
 チャネリングメッセージ付きのサインをすることは
 できませんので、ご注意ください。


------------------------------------------

 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━


 はづき虹映の特別番組♪

 

★ 『はづきなショーwith S:特別編』

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

「最高の幸せは、不幸の顔をしてやってくる」
 はづき&しんちゃんの幸せ対談(その1)

 

→ https://youtu.be/XZG-KR00FKM

 

 

 

 

----------------------------------

 

#######################


今、はづき虹映が発信している媒体の中では、
この無料メルマガが、最もおススメ♪


もし、このメルマガの内容に共感していただけたら、
周りのお友達や知り合いにも、教えてあげてください。

出典を明記していただければ、転載も可能です。


今は大事なときなので、ひとりでも多くの方に
読んでいただけると、うれしいです♪ (^^)v


当メルマガの購読・お申し込みは、
  コチラをシェアしてくださいね~♪


→ https://hazuki.club/#melmagaAreaH


#######################