お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


最近、書店さんによく行きます。

元々、本好きで、書店さんも大好きなのですが、
やはり、自分の本がたくさん並んでいるのを
見るのは、格別です(笑)。



著者にとって本は、自分の子ども…、
分身のような存在
ですからね~。

本屋さんに並んでいる、自分の本を見つけて、
キレイに並べ直して、少し離れた場所から、
ニヤニヤしながら、見つめています(笑)。

まるで、授業参観や運動会、文化祭などを
こっそり見に行く、親のような気分です。
(^^ゞ

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

さてつい先日、出版社さんから

「数秘オラクルカード」重版決定!

…とのご連絡いただきました。


「重版出来(じゅうはんしゅったい)」
という言葉…。

著者はもちろん、出版に関わる
すべての人が大好きで、憧れる
「魔法の言葉」です(笑)。


これも、この本を購入し、
応援してくださったみなさんのお陰と、
心から篤く御礼・感謝申し上げます。

<m(__)m>
 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 


このカード…、初版部数もかなり多めでした。

なので、出版から一ヶ月ちょっとと、
こんなに早く重版出来になるとは、
全く思ってもいなかったので、
とてもうれしく、ビックリしています。

本当にみなさんのお陰で、大感謝です♪
 \(^o^)/


みなさんもきっと、書き込んでくださっていると
思いますが、「アマゾン」さんのレビューも
とても良くて、コチラもうれしい限り♪

まだの方は、宜しければ「ご感想」
書き込んでいただけると幸いです。

★「アマゾン」さんへの書き込みはコチラから~♪
→ https://amzn.to/3C1wwIZ


 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

…で、ここで残念なお知らせが、ひとつ…。

重版になるということは、
「初版」がなくなる…ということです。

初版がなくなるということは…、
そう!「初版限定・特典」の
「0」のカードが手に入れられる
チャンスがなくなる…
ということです。


重版以降は、もう「0」のカード
入っていませんので、このカードを
持っているのは、超レア♪

のちのち、プレミアがつくかもしれません。


…ということで、まだこのカードを
手に入れていない方は、ぜひとも
今のウチ…、「初版限定・特典」
シールが貼られていることを確認して、

「0」のカードをゲットしていただくことを
強くおススメ致しま~す♪ (^^)v


【初版特典付き】の「数秘オラクルカード」
 全国の書店さん、もしくは「アマゾン」さんで
 ご購入いただけま~す♪

→ https://amzn.to/3C1wwIZ

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

「数秘オラクルカード」重版決定記念!

…ということで、今日のYouTube動画は、
『旅する数秘オラクルカード』の
第2回東京・六本木ヒルズ編
をお送りします。

→ https://youtu.be/H_bzz6LvAAA


東京タワーをバックに、六本木ヒルズから、
「今、東京という土地から、みなさんに
お伝えするメッセージは…?」
ということで、
カードを一枚引いてみました。


すると、なんと!こんなカードが…。

サスガのはづきも、
少し顔色が変わったかも…。(^^ゞ


 

  +++++     +++++     +++++ 


 

いよいよ、国政選挙も始まりましたしね~。

阿蘇山が噴火し、小さな地震も毎日のように
起きています。


10月始まりのドラマで「日本沈没」
スタートしたようですが、今この時期に、

なぜ?日本沈没?しかも、このドラマは
関東沈没が、テーマですからね~。

何やら、ちょっと匂いますけど…。


ただ、悪戯に怖れる必要はありません。

「〇〇することを、恐れない」と、

カードも、そう言ってくれています。


こんなときほど、大事なのは、
直感、ヒラメキ、第六感…。

なんとなく…の感じです。

 

 

  +++++     +++++     +++++
 

 

 

その感じも、「愛」でキャッチするのか、
それとも「恐れ」で受け取るのかによって、

とらえ方も、情報の解釈も、
180度、変わって来るので、要注意です。


今は時代の激変期…。そんなときこそ、
「こうでなければならない」という
固定観念を手放すことが大切です。


「本当に、それしか選択肢はないの?」

「本当に、そうしなければならないの?」

「本当に、それがしたいの?」

「本当に?本当に?本当に?」と

ぜひ、自分の内側に問いかけてみてください。
 



 +++++     +++++     +++++ 


 

あなたの外側に世界はありません。

外側に見えているものは、
すべてあなたの内側が創り出した世界…。

あなたの内側が投影されて、
映し出されているだけなのです。


変えるのは、外ではなく、内…。

内が変われば、外は勝手に変わります。


この仕組みに気づくことが、
「目を覚ます」ということなのです。


そんなことを少し意識しながら、

『旅する数秘オラクルカード』
第2回東京・六本木ヒルズ編


…をご覧いただければ幸いです。


★上記無料動画の視聴は、コチラから~♪

→ https://youtu.be/H_bzz6LvAAA

 

 

 

 

------------------------------------------

 【ただ今、全国書店で好評発売中!】


はづき虹映・92冊目の最新刊!

 『ゼロからマスターする数秘術』 (河出書房新社刊)

 

 

 これぞ、「はづき数秘術」集大成!決定版!

 この一冊で、あなたも「数秘術使い」になれる!

 【読者限定・全員プレゼント♪】

 今なら、あなただけの人生のトリセツ
 (数秘鑑定書)が、もれなくゲットできます!

詳細・ご購入は、全国の書店さん、
 または、コチラ(アマゾンさん)から~♪

→ https://www.amazon.co.jp/gp/product/4309289266



-----------------------------------------------


 【ただ今、全国書店で好評発売中!】


はづき虹映・90冊目の最新刊!

 『数秘オラクルカード』(河出書房新社刊)




 宇宙からのメッセージを「数字」を介して、
 「絵」と「言葉」で伝える、世界で唯一の
 「数秘オラクルカード」ができました!

 「このカード、マジ、やばいっす♪」(はづき談)

詳細・ご購入は、全国の書店さん、
 または、コチラ(アマゾンさん)から~♪

 

→ https://amzn.to/3C1wwIZ

 

 


-------------------------------------------

 

 

 【ただ今、全国書店で好評発売中!】


はづき虹映・91冊目の最新刊!

 『魔法の手帳2022』(永岡書店刊)



お陰様で、毎年大好評!リピート続出!
「魔法の手帳」シリーズは、13年連続刊行!

別名、「はづきの預言書」と言われています(笑)。

2022年は「人間関係のビッグバン」が起きる年!

さぁ、来年、あなたはどう生きる?



詳細・ご購入は、全国の書店さん、
 または、コチラ(アマゾンさん)から~♪


  http://u0u1.net/UnHc

 

 
 

※但し、書店さんで購入いただいた手帳に、
 チャネリングメッセージ付きのサインをすることは
 できませんので、ご注意ください。


------------------------------------------

 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━


 はづき虹映の【無料動画】新番組♪

 

★ 『はづき虹映のチャネリングメッセージ』
 

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

★ 『旅する数秘オラクルカード』
  第2回「東京・六本木ヒルズ編」

 

→  https://youtu.be/H_bzz6LvAAA

 

 

 

----------------------------------

 

#######################


今、はづき虹映が発信している媒体の中では、
この無料メルマガが、最もおススメ♪


もし、このメルマガの内容に共感していただけたら、
周りのお友達や知り合いにも、教えてあげてください。

出典を明記していただければ、転載も可能です。


今は大事なときなので、ひとりでも多くの方に
読んでいただけると、うれしいです♪ (^^)v


当メルマガの購読・お申し込みは、
  コチラをシェアしてくださいね~♪


→ https://hazuki.club/#melmagaAreaH


#######################