---------------------------------------------

 

 

 【ただ今、全国の書店で好評発売中!】

 

はづき虹映・90冊目の最新刊!

 『数秘オラクルカード』(河出書房新社刊)

 

ご購入は、全国の書店さん、

 または、コチラ(アマゾンさん)から~♪

 

→ https://is.gd/Ner0Nx

 

 

---------------------------------------------

 

お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。

10月が始まりましたね~♪

…というワケで、はづき虹映の動画チャンネル
『はづきなショーwith A』も、今月から
番組内容を衣替えさせていただきます。

基本は月曜日と金曜日の、週二回配信…。

新しい番組名は、
『はづき虹映のチャネリング・メッセージ』


月曜日は、「今週のウイークリーメッセージ」
ベースに、運気の波にのるコツやポイントを
そのとき、降りて来たメッセージと共に
お伝えしていきます。

金曜日の方は、「はづき虹映が今、いちばん
伝えたいメッセージ」
と題して、

そのとき降りて来たチャネリングメッセージを
元に、大事な情報をお伝えしていく予定です。


ちなみに「はづきなラジオ」は継続して、
毎週水曜日で、配信していく予定です。


新番組は、今までの「はづなショー」とは
ちょっと違って、バラエティ的な要素は薄くなくり、
いわゆるメッセージ的な要素が強くなるかも…。

動画に出演するのも、基本はづきひとり…
なる予定です。


番組内容が変わることに対して、
いろいろとご意見もあると思いますが、

そこはチェンジ!チャレンジ…ということで…。

「変わらないモノは何もない」が、
宇宙の法則なので、新しい番組内容についても、

忌憚のないご意見、ご感想など、
お聞かせいただけると、うれしいです♪


…ということで、『はづきなショーwith A』は、
今日で最後となりますが、ぜひお楽しみください♪


『はづきなショー with A』
 第427回『新しい出会いを引き寄せるコツ』


→ https://youtu.be/aQP8dk4PNwY

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

さて、今日は月曜日恒例の、

「今週のウイークリーメッセージ」
お届けしましょう~。


「はづき数秘術」で診る2021年は、
「5:大変化」の年と読み解きます。

「古い常識を脱ぎ捨てて、もっと自由に大胆に…。
新たな次元へ向けて、シフトチェンジすること」
 

…が、今年の運気の波にのるコツ。

 

その中で今月10月は、
「6:愛情」の月に当たっています。

『新しい人とつながり、
新しい人間関係を築いていくこと』


…が、今月の運気の波にのるコツです。
 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

そんな10月、2週目となる今週は、

『つながりたい相手に
貢献できることを考える』


ことが、運気の波にのるコツとなります。


ただ、その前に大事なこと…。

あなたは誰とつながりたいのか…です。


そこで大事になるのが、
「つながりたい人をリストアップする」
ことです。

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

まずは、新しくご縁を結びたい人を
リストアップしてみましょう~。


有名・無名に関わらず、

あなたが「いいな~」
「ステキだな~」
「会ってみたいな~」
「仲良くしたいな~」


と思う人を、できるだけたくさん
ピックアップしてみましょう。

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

リストアップできたら、その中から、
上位3名を絞り込んでみましょう。

どうしてその人と仲良くなりたいのか、
その理由もキチンと書いて
明確にしておくと、引き寄せが加速します。


あなたが「いいな~♪」と思えるのは、
あなたの中にも、その憧れの相手と
同じ要素があるからです。

そこが共鳴しているから
憧れることができるのです!



  +++++     +++++     +++++




そうやって、新たにご縁を結びたい相手が
絞られてきたら、その相手のことを
もっと詳しく知りましょう~。

口コミやインターネットを駆使して、
できるだけ詳しく相手の情報を取り入れて…。


その上で、今のあなたがどうすれば、
相手を喜ばすことが
できるのか
を考えましょう~。
 


 

+++++     +++++     +++++ 

 

 

相手が何をすれば喜んでくれるのか?

自分は何ができるのか?

どんなことで貢献できるのか?

…を考えて、その接点を探していきましょう。


人間関係においても、
「エネルギーは出すが先」です。

あなたができること、得意なことで、

相手に貢献できること、
相手を喜ばせることは何なのか?


じっくり考えてみましょう~。
 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 



新しい世界へ一歩を踏み出した、あなた…。


今月は来年全体の縮図のような月ですから、
来年につながる、新しい出会い
きっと待っています。

その出愛のご縁を活かしていきましょう~♪


さぁ、今週もうれしく、楽しく、ご喜元に、
笑顔で過ごして参りましょう~♪ (^^)v
 

 

---------------------------------------------

 【ただ今、全国書店で好評販売中!】


はづき虹映・90冊目の最新刊!

 『数秘オラクルカード』(河出書房新社刊)




 宇宙からのメッセージを「数字」を介して、
 「絵」と「言葉」で伝える、世界で唯一の
 「数秘オラクルカード」ができました!

 「このカード、マジ、やばいっす♪」(はづき談)


ご購入は、全国の書店さん、
 または、コチラ(アマゾンさん)から~♪


→ https://is.gd/Ner0Nx


-------------------------------------------

 

 【ただ今、全国書店で好評発売中!】


はづき虹映・91冊目の最新刊!

 『魔法の手帳2022』(永岡書店刊)

 



お陰様で、毎年大好評!リピート続出!
「魔法の手帳」シリーズは、13年連続刊行!

別名、「はづきの預言書」と言われています(笑)。

2022年は「人間関係のビッグバン」が起きる年!

さぁ、来年、あなたはどう生きる?


詳細・ご購入は、全国の書店さん、
 または、コチラ(アマゾンさん)から~♪


→ https://is.gd/2ytJzm

※但し、書店さんで購入いただいた手帳に、
 チャネリングメッセージ付きのサインをすることは
 できませんので、ご注意ください。


------------------------------------------

 

□■━━━━━━━━━━━━━━


 はづき虹映の【無料動画】

 

★ 『はづきなショー with A』

                    【最終回】

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

第427回『新しい出会いを引き寄せるコツ』

 

→  https://youtu.be/aQP8dk4PNwY

 

 

 

 

----------------------------------

 

#######################


今、はづき虹映が発信している媒体の中では、
この無料メルマガが、最もおススメ♪


もし、このメルマガの内容に共感していただけたら、
周りのお友達や知り合いにも、教えてあげてください。

今は大事なときなので、ひとりでも多くの方に
読んでいただけると、うれしいです♪ (^^)v


当メルマガの購読・お申し込みは、

   コチラをシェアしてくださいね~♪

→ https://hazuki.club/#melmagaAreaH



#######################