お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。

 

一年遅れでオリンピックを開催しながら、
新型コロナの感染拡大…。

緊急事態宣言がまた、出るとか…。

この事態が、ワク〇ンを打てば、
本当に収まるのでしょうか?


なぜ、こんなことになっているのか、
ぜひ、自分でちゃんと調べて、
自分のアタマで考えてください。


もう、誰かの言いなりになって
生きている時代は、終わりです。


自分の意志で、意識的に生きていく時代…。

それが「新しい時代」…
「意識のアセンション」ということです。



  +++++     +++++     +++++

 

 

お陰様で大好評・配信中!

すでに動画セミナーを受講してくださった方からは…、


「これから年末までの運気の流れ
 手に取るようにわかりました!」

「なんと!ポイントは、〇〇の日だったんですね。
 これを知らないまま、その日を迎えていたらと
 思うと、ゾッとします」

「いよいよ、来たかーという感じ…。
 本気で背筋がピーン!と伸びました

最後のワークが終わったあとの幸福感
 満たされた感は、素晴らしかった♪」


…などの「ご感想」が早速、たくさん届いています。


これは「はづき数秘術」を活用した、
「運気の波の天気予報」♪

これを知らずに、「大変化の大波」
突っ込んで行って、あなたは本当に大丈夫?


これを見ておかないと、
 
アセンションは難しいかも~!


 「はづき虹映の動画セミナー第7弾」

【2021年下半期 運気の波をのりこなす、
 カウントダウン「数秘」セミナー】


ただ今、大好評・配信中!

   詳細・お申し込みは、コチラから~♪

→ https://hazuki.club/live/unkinonami2021s/

 

 

 

 +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

さて、明後日から8月…。

「はづき数秘術」で診る
「4:安定」の月が始まります。


ここは「安定」と言っても、
ジッとしていて良いワケではありません。

新しい経験、新しい考え方、新しい習慣などが
身につくまで、地道に続けることが、
大事なタイミングだと解釈しましょう。


8月の運気の波にのるコツは、ズバリ!

『日常で小さな変化を積み重ねる』です。
 


 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

改めて来月8月は、「4:安定の月」


変化と安定は、どちらかと言えば正反対

2021年「5:変化」の年なので、
今月は文字通り、ジッとしている「安定」ではなく、

「変化」を安定的に続けることが、
運気の波にのるコツだと理解しましょう。


 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

実際、どんなに安定しているように
見えるモノであっても、ミクロの視点では、
どこか何かが必ず、日々変化しています。


そうした小さな変化を見逃さず、
自ら変化を積み重ねていくことが、
「大変化」の大波をのりこなすコツ。


小さな変化を安定的に続けること。

それがやがて、大きな変化につながるのです。

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

生きている限り、
昨日と同じ今日はありません。

「すべてのものは変化する」が、
宇宙で唯一の不変の法則


安定を望み、安定に固執することは、
その宇宙法則に逆らうことになるので、
長い目で見て、うまくいくことはありません。

残念ながら…。
 


 

  +++++     +++++     +++++ 


 

ですから、今月のおススメは一見、
何も変わっていないように見えて、

実はちょっとだけ変わっている…。

ちょっとずつ、変わっている…

という状態を日常の中で、

地道に続けていくことが、
運気の波にのるコツになるのです。


 

  +++++     +++++     +++++ 


 

たとえば…、

「髪型を毎日、ちょっとずつ変えてみる」とか、

「起きる時間や寝る時間を変えてみる」とか、

「通勤時間や通勤ルート、
定番の散歩コースを変えてみる」とかとか。


そんな些細な変化でよいので、
そうした変化を自らの意志で
積極的に取り入れてみること。

そして、その小さな変化を
続けることが大切です。

 

 

  +++++     +++++     +++++



さらに、その「変えたこと」を忘れないよう、
この手帳にちゃんとメモしておくこと。


今日、どんなことを変えたのか…、

どんな変化にチャレンジしたのか…、

そしてその結果や感じたことなどを
記録しておくことが、

変化を安定的に続けるコツ。


まさにそれが、8月「4:安定の月」の波
乗るコツになるのです。


 

  +++++     +++++     +++++



変化とは大きな波と、小さな波
組み合わせで成り立っています。

来月8月は9月以降、やってくる
変化の大波に、備えるための準備期間。


ただし、ジッと立ち止まっているのではなく、
日々小さく変化し続けていることが、
何より大切。

そうすることによって初めて、
次の大波がやってきたとき、
乗りこなすことができるようになるのです。

 

  

   +++++     +++++     +++++ 



8月は、「毎日ひとつ、必ず変化する」
と決めること。


そのために日々工夫して、
小さな変化を取り入れることに
楽しみながら、チャレンジしていきましょう。


どんな変化が起きて来ても、
「面白がる」ことを忘れずに~♪

 

 

  +++++     +++++     +++++ 



…プラス今、配信中の動画セミナーでは、
運気の波にのるために、

8月中にすべきこと…、
しておいたほうが良いことを
もっと具体的にお伝えしています。


さぁ、ここから「冬至の日」までの
約150日間か「大変化」のピークです。

怒涛の日々が始まりますので、
ぜひ、振り落とされないよう、
ついて来てくださいね♪ (^_-)-☆

 

 

  +++++     +++++     +++++ 



【8月の「開運チャレンジアクション」】:
 
「日常で小さな変化を積み重ねる」


【8月の「魔法のじゅもん」】:
 
「私は日々、あらゆる面で変化しています」


【8月の開運行事】:

 8/8「山の日」:自然に親しむ

山や海、近くの公園や神社などに出かけて、
身近にある自然とふれ合う時間をつくりましょう。

(※「山の日」は手帳やカレンダーでは、8/11に
なっていますが、今年はオリンピックの関係から、
8/8に移動しています)


 8/15「月遅れのお盆」:昔の友人に連絡をとる

昔の友人や学生時代の同級生などに
連絡をとって、相手と自分の変化を確認しましょう。


 ---------------------------------------------
 

  【ただ今、大好評・配信中!
    ご入金確認後、すぐに視聴できます!】



【「アセンション」目前!緊急企画】!!

  『はづき虹映の動画セミナー第7弾』


2021年「5:大変化」の本番を迎える、2021年下半期。

2021年「冬至の日」意識のアセンションまで、
あと約150日! 今なら間に合う、直前企画!



【【2021年下半期 運気の波をのりこなす、

 カウントダウン「数秘」セミナー】】



セミナー時間: 約2時間程度 
      
講師: はづき虹映

視聴期間:2021年8月22日(日)23時59分までの
     【期間限定公開】とさせていただきます。

申込期限:2021年8月16日(月)23:59受付分まで

参加費:5,000円+税

ただ今、大好評・配信中!

  詳細・お申込みは、コチラから~♪

→ https://hazuki.club/live/unkinonami2021s/



-------------------------------------------


 

□■━━━━━━━━━━━━━━


 はづき虹映の【無料動画】

 

★ 『はづきなショー』

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

第400回「8月のマンスリーメッセージ」

 

→  https://youtu.be/D7j3SqL7oRY

 

 

 

 

----------------------------------
 

【夏期休業日のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社(株) IMAJINは、
下記日程を夏期休業とさせていただきます。

★ 夏期休業期間 ★
2021年8月12日(木)~8月15日(日)まで

休業期間中にいただいたお問合せについては、
営業開始日以降に順次、回答させていただきます。

大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

----------------------------------
 

#######################


今、はづき虹映が発信している媒体の中では、
この無料メルマガが、最もおススメ♪


もし、このメルマガの内容に共感していただけたら、
周りのお友達や知り合いにも、教えてあげてください。

出典を明記していただければ、転載も可能です。


今は大事なときなので、ひとりでも多くの方に
読んでいただけると、うれしいです♪ (^^)v


当メルマガの購読・お申し込みは、
  コチラをシェアしてくださいね~♪

 

→ https://hazuki.club/#melmagaAreaH


#######################