お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


さぁ、昨日から、第7弾の
動画セミナーの配信がスタートしています!

今回は「大変化」の波がピークを迎える
年末までの約150日間の過ごし方を

「はづき数秘術」の智慧を活用して
読み解く、スペシャル・バージョン♪


これを見ておかないと、アセンションの波
のりこなすことはできませんよ~。

今なら、ご入金確認後、すぐに
動画セミナーをが視聴できます!


ぜひ、お見逃しなく! (^^)v


これを見ておかないと、
 アセンションは難しいかも~♪


 「はづき虹映の動画セミナー第7弾」

【2021年下半期 運気の波をのりこなす、
 カウントダウン「数秘」セミナー】


詳細・お申し込みは、コチラから~♪

→ https://hazuki.club/live/unkinonami2021s/
 

 

 

 +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

さて、先日の東京オリンピックの開会式…。

いろんな意味で注目して見ていましたが、
コメントし難い内容でした(苦笑)。


ただ、どんな現象でも、
どう見るのかは、その人次第です。

どこをどう切り取り、どう評価するのかも、
その人次第。


なので、はづき個人的には、
「ふーん」としか言いようが
ありませんでした(笑)。


 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 


「あれは、ひどい!」

「あれは、許せない!」

「あそこには、あんなメッセージが…」

「あれは、スゴかった!」など、

結局、論評・評価する基準は、
その人の価値観であり、正しさです。


こうした、大掛かりな国際イベントは、
多種多様な価値観が入り乱れ、

まさに「正しさの博覧会」状態だと
言えるかもしれません。


今はそれが、インターネットを通じて、
誰もが発信できるので、ますます
カオス化していると言えるでしょう。


 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

常々、お話している通り、
絶対的な「善」も、「悪」もありません。

たとえ、それがどんなことであっても、
あなたの身に起こる、すべての現象は
あなたが創造したものに他なりません。

それは無数に存在する現象の中から、
あなたが選び取った…と言っても
いいかもしれません。


いづれにしても、あなたに関わる
すべての現象は、あなたのものです。

ですから、あなたの身に起きた現象を
あなた自身が論評・評価する意味は、
全くありません。




  +++++     +++++     +++++

 

 

 

あなた自身が当事者なのに、
まるで第三者のように振舞って、

自分の身に起きた現象を論評・評価したり、
ジャッジしたりするのは、

まぎれもなく、「眠り」です。


他の誰かが、やったこと…
ではないのです。

あなたの目に映るすべてのものは、
あなたの元にやって来たこと…、

あなたが自ら選んだことなのです。
 


 

  +++++     +++++     +++++ 


 

この仕組みに気づくことを、
「目覚め」と言います。


あなたに起こることは、
すべてあなたの選択によるものです。

他の誰かが、やったように見えても、
それを受け取った(見た、聞いた、考えた、
反応した、ジャッジした)のは、

あなたなのです!


あなた以外の誰がやったことであっても…、
その誰かが、自分でやったことであっても…、

その現象を受け取った瞬間、
それはあなたのものになるのです!

 

 

  +++++     +++++     +++++ 



ですから、「私」がすべきことは、
ひとつだけ…。

それに「気づく」だけ…です。


そして、もしそれがネガティブだと感じたら、
自分の内側をクリーニングする…

それだけです。

だって、それはまぎれもなく、
あなたが創った問題なのだから…。


そこに気づいて、

内側をクリーニングして、

自らのバイブレーションを高める…。


自分に起きた現象への対処法は、
ただ、それだけ…。

イエ、それしか、ありません。



  +++++     +++++     +++++



それをくり返していくことが、
「目覚め」のプロセス、そのものです。


自分の外側に、問題の原因を探そうとし、
論評・評価し、正しさで裁くのは、
典型的な「眠り」のパターンです。


ぜひ、そのパターンに気づいてください。

それが「目覚め」のプロセス
始まり、スタートです。


 

 +++++     +++++     +++++



自分に起こる現象から、

自分の思考グセに気づいて、

その思考グセをクリアにして手放し

自分の内側の状態を整え、

自らのバイブレーションを高めていく。


自らの波動を整え、ニュートラルに戻し、
ご機嫌なものに変えていく…。


それが「目覚める」ということです。
 

 

 

  +++++     +++++     +++++



そう……、そのとき、あなたの身に起こる
現象も明らかに変わることになるのです。


先日の東京オリンピックの開会式を見て、

また「眠っていた」自分に、

ハッと気づきました。


はづき虹映…、相も変わらず、

よく「眠り」ます(((爆)))。

やれ、やれ…です(苦笑)。

(^^ゞ


 ---------------------------------------------
 

【ただ今、大好評・配信中!
  ご入金確認後、すぐに視聴できます!】


【「アセンション」目前!緊急企画】!!

  『はづき虹映の動画セミナー第7弾』


2021年「5:大変化」の本番を迎える、2021年下半期。

2021年「冬至の日」意識のアセンションまで、
あと約150日! 今なら間に合う、直前企画!



【【2021年下半期 運気の波をのりこなす、

 カウントダウン「数秘」セミナー】】



録画配信日時:2021年7月26日(月)12時~

セミナー時間: 約2時間程度 
      
講師: はづき虹映

視聴期間:2021年8月22日(日)23時59分までの
     【期間限定公開】とさせていただきます。

申込受付開始:2021年7月12日(月)9:00~

申込期限:2021年8月16日(月)23:59受付分まで

参加費:5,000円+税

詳細・お申込みは、コチラから~♪

→ https://hazuki.club/live/unkinonami2021s/



-------------------------------------------


 

□■━━━━━━━━━━━━━━


 はづき虹映の【無料動画】

 

★ 『はづきなショー』

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

★今日は「お休み」です♪ <(_ _)>

 

----------------------------------
 

 

#######################


今、はづき虹映が発信している媒体の中では、
この無料メルマガが、最もおススメ♪


もし、このメルマガの内容に共感していただけたら、
周りのお友達や知り合いにも、教えてあげてください。

出典を明記していただければ、転載も可能です。


今は大事なときなので、ひとりでも多くの方に
読んでいただけると、うれしいです♪ (^^)v


当メルマガの購読・お申し込みは、コチラから~♪

 コチラをシェアしてくださいね~♪

→ https://hazuki.club/#melmagaAreaH



#######################