お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


今年・下半期…。ここからの約150日が、
2021年「5:大変化」の本番です。

そのとき、あなたはどう生きるのか?


これまでより、激しい変化が訪れたとき、
あなたはどちらに向かって、進めばよいのか、
おわかりですか?

この半年間の「運気の流れ」
「数秘」を使って、はづき虹映が読み解きます。


これはまさに「運気の波」を読む「天気予報」

知っているのと、知らずにいるのとでは、
まさに「雲泥の差」になりますよ~!


お陰様で、ただ今、大好評受付中~♪


7月26日(月)昼12時~ 配信開始!

 「はづき虹映の動画セミナー第7弾」

【2021年下半期 運気の波をのりこなす、
 カウントダウン「数秘」セミナー】


詳細・お申し込みは、コチラから~♪

→ https://hazuki.club/live/unkinonami2021s/

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

さて、昨日・今日と連続で、
『はづきなショー』では、

インドのakikoさんとの対談動画を
【無料】で配信しています。


★第396回「話題の人・インドのakiko、降臨!」
→ https://youtu.be/tbVkuCKCPAY


インドのakikoさんとは初対面でしたが、
これからの時代の流れや宇宙の真理について

とっても楽しくお話しさせていただいたので、
またやりたいな~と思っています。


さらに今晩20時~ akikoさんがやっている
『スターシード・チャンネル』のほうでも、

はづきがゲストで呼ばれて、akikoさん、
よっしーさんと三人で鼎談しています。

 https://www.youtube.com/channel/UCbTpa2c-Q05uRPtLm0MJgpw


こちらは主に、私がメインで「数秘」の
見方、使い方
について語っています。

こちらも【無料】で視聴できるようなので、
ぜひ、ご覧くださいませ♪

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

…ということで、インドのakikoさん
実際にオンラインで対談してみて感じたのは、
「本当に、ピュアな方だな~」ということ。


「言っていることと、やっていること、
在り方が、ちゃんと整っている方だな~」

と感じました。

裏表がなく、シンプルに生きている…。


自分の感じたことを、感じたままに
発信されていて、気持ちがいいな~と、
そんな風に思いました。
 


 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

…と同時に最近、akikoさんのように、
自分に素直に、正直に生きている人が、
確実に増えて来たな~と感じました。


先日、対談した「さとうみつろう」さんも、
そんな人でした。

★「天才・さとうみつろうを数秘で読み解く!」
→ https://youtu.be/rNO4NEXwWIc


あっ、そうそう…。

今年の初めに、動画セミナーに登壇して下さった
「しんちゃん」こと、「古田真一」さんも、そう…。

★「女神に愛された男・古田真一、成幸のヒケツとは?」
→ https://youtu.be/cs2pn08N4-c


少なくとも最近、はづきとご縁があって、
実際に出会う人は、そういう人…。

そういう方向に向かっている人ばかりだな~と、
改めて、そんな風に感じました。
 



  +++++     +++++     +++++

 

 

 

akikoさんの場合は、インド在住という環境
それを後押ししてくれている部分はあると思います。

普段、インドから配信されている動画は、
本当にありのままの、akikoさんの姿が
映し出されていますから~。


もちろんね。人ですから、
純度100%というワケには、
いかないかもしれません。

まだ今は、こんな社会ですから、
ときには忖度したり、本音を偽って、

周りに合わさなければならない場面も、
当然あるでしょう~。
 


 

  +++++     +++++     +++++ 


 

でもね…。


ここぞ…という大事な場面では、
譲れないものは、譲らない…。

おかしいものは、おかしいし
イヤなものは、イヤだし
やりたくないことは、やらない。

それをはっきり、意思表示する。
そんな潔い生き方をしている人が、
確実に増えていることを感じます。


そこで大事なことは、
「イヤ」だからと言って、
その「イヤ」なモノや人を
決して否定していないこと。

自分には合わないかもしれないけれど、
そこに「良い・悪い」のジャッジや、
優劣の価値観を持ち込まないことが、

とても大事なポイント
なっていると思うのです。


 

  +++++     +++++     +++++ 



特に今、こういう時代ですからね…。


残念ながら、マスメディアは
ほぼウソだということが、
今回のコロナ禍であぶり出された気がします。

本音と建て前、裏と表、光と影を使い分けて、
結局、自分たちの保身のみに走っているようで
残念でなりません。


もちろん、その中でも素晴らしい人は
いらっしゃると思いますが、

その権力構造の中にずっと居続けると、
忖度せざるを得ない状況
ならざるを得ないように感じます。


結局、そういうの部分が今、
クローズアップされて来ているので、

その対極に位置するakikoさんのような方
が当たるのだろうと思うのです。

 

 

  +++++     +++++     +++++



誰でも、自分のことがいちばん可愛いし、
自分を守りたいし、傷つきたくないし、
今、持っているものは失いたくないでしょう。

その心理は、人間として当然かもしれません。

でもね…。


そうした自分の外側にくっつているものを
守るために、自分の内側にウソをついて
生きていくのは結局、自分で自分を
いちばん傷つけることになってしまう…。


そこに気づいていない人が多いのは、
本当に残念です。


 

  +++++     +++++     +++++



目に見えるものは、肉体を脱ぐと、
きれいさっぱり、なくなります。


でもね…。


目に見えない経験や感情は、 
肉体を脱いでも、残るのです。

…というか、肉体を脱いだときには、
それしか残りません。


そのとき、自分についていたウソや誤魔化し、
言い訳などが、すべて自分の内側に向いて
自分で自分で傷つけることになるのです。

それはホントに痛くて、辛くて、
後悔してもし切れない
かもしれません。


 

  +++++     +++++     +++++



その辺り、死んだあとのことは、
死んだあとで考えればいいし、

生きているウチは、三次元的な欲望を
存分に味わいたい…
という生き方も
アリだと思うし、悪くはないと思います。


そう覚悟した上で、そういう生き方を
選択する自由があるのも承知しています。

ただ、この「宇宙のしくみ」は、
ぜひ覚えておいたほうが良いと、
私は思うのです。

 

 

  +++++     +++++     +++++



…というワケで、今日の動画は、
宇宙語をリアルに話すインドのakikoさん…。

→ https://youtu.be/r0hHns3izKM

少しハニカミながらも、宇宙から降りて来た
波動を音声に変換して語る様子は、圧巻!

その波動を浴びるだけでも、
十分価値があると、私は思います。


初めて聞いたときも、そうでしたが、
今回もバイブレーションを感じただけで、
サァーと鳥肌が立ちましたモン…。



今晩20時~の『スターシード・チャンネル』
合わせて、ぜひご覧ください♪

→ https://www.youtube.com/channel/UCbTpa2c-Q05uRPtLm0MJgpw


 ---------------------------------------------


【「アセンション」目前!緊急企画】!!

  『はづき虹映の動画セミナー第7弾』


2021年「5:大変化」の本番を迎える、2021年下半期。

2021年「冬至の日」意識のアセンションまで、
あと約150日! 今なら間に合う、直前企画!



【【2021年下半期 運気の波をのりこなす、

 カウントダウン「数秘」セミナー】】



録画配信日時:2021年7月26日(月)12時~

セミナー時間: 約2時間程度 
      
講師: はづき虹映

視聴期間:2021年8月22日(日)23時59分までの
     【期間限定公開】とさせていただきます。

申込受付開始:ただ今、大好評受付中♪

申込期限:2021年8月16日(月)23:59受付分まで

参加費:5,000円+税

詳細・お申込みは、コチラから~♪

→ https://hazuki.club/live/unkinonami2021s/



-------------------------------------------


 

□■━━━━━━━━━━━━━━


 はづき虹映の【無料動画】

 

★ 『はづきなショー』

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

第397回「インドのakiko、宇宙語・解禁?!」

 

→ https://youtu.be/r0hHns3izKM

 

 

 

----------------------------------
 

 

#######################


今、はづき虹映が発信している媒体の中では、
この無料メルマガが、最もおススメ♪


もし、このメルマガの内容に共感していただけたら、
周りのお友達や知り合いにも、教えてあげてください。

出典を明記していただければ、転載も可能です。


今は大事なときなので、ひとりでも多くの方に
読んでいただけると、うれしいです♪ (^^)v


当メルマガの購読・お申し込みは、コチラから~♪

→ https://hazuki.club/#melmagaAreaH



#######################