お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


気がつけば、7月も、もう半分が過ぎました。

普通なら、来週からは夏休み…。


今年はオリンピックの関係で、
祝日も変更されて、来週は木曜日から
4連休の予定になっています。

そのオリンピックまで、あと一週間を
切っていますが、いまだに私の中では、
「ホントにやるの?」感が拭えません。


そもそも……、

オリンピックって、誰のため?

なんのために、開催するんでしたっけ?

あなたはどう、思われますか?


国際的な一大イベントである
オリンピック
でさえ、
もう変わらざるを得ないのです。

この「大変化」の波に、
あなたはどう対応していくつもりでしょうか?


あなたもこの「大変化」の運気の波
乗りこなし、新しい時代に行きたいのなら、
今回の動画セミナーは間違いなく、必見です!


お陰様で、ただ今、大好評受付中~♪



7月26日(月)昼12時~ 配信開始!

 「はづき虹映の動画セミナー第7弾」

【2021年下半期 運気の波をのりこなす、
 カウントダウン「数秘」セミナー】


詳細・お申し込みは、コチラから~♪

→ https://hazuki.club/live/unkinonami2021s/

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

さて、今日は読者からの「ご質問」にお答えする
「はづき虹映のQ&Aコーナー」をお届けしましょう~。


どんな質問でも、関係のない話はありません。

あなたも同じような悩みを抱えているかもしれませんし、
はづきの回答が、何かのヒントになるかもしれません。

ぜひ、他人事だと思わず、自分事としてとらえて、
お読みいただければ幸いです。


今日、取り上げてみたのは、こんな「ご質問」です。


 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

【ご質問】


今回の(コロナ)騒ぎは、
アセンションの道へ繋がりやすくする、
促進剤のような経験に思うのですが、

はづきさんは、コロナとアセンションの
関係・関連をどう思われますか?

ご意見をお聞かせください。 

どうぞ、よろしくお願いいたします。


(なおさん)
 


 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

なおさん、ご質問、ありがとうございます。


昨年から、世界を席巻しているコロナ禍と、
「アセンション(次元上昇)」関係性ですか?

きっと、なおさんも感じているとおり、
もちろん、大アリだと思います(笑)。


むしろ、「アセンション(次元上昇)」のために
今回の一連のコロナ騒動が用意されていた
というのが、宇宙的なシナリオだと思います。

そして、このコロナ騒動こそ、従来の古い仕組み…、
「1」的時代の終焉を告げるファンファーレ
になっているのだと、私は感じています。



  +++++     +++++     +++++

 

 

 

…で、もう少し長いスパンで診てみると、
このコロナ・パンデミックが起きたということは、
すでにもう、決着はついているのだと思うのです。

何と何との「決着」なのかは、
はっきりお伝えすることはできませんが、

数秘的に診れば、「1」の時代から、
「2」の時代への移行…
ということになるでしょうか。

「土の時代」から「風の時代」への
変化と言ってもいいし、

3次元から、5次元への移行
言ってもいいかもしれません。


とにかく、私たちが違う世界へ行くのは、
もう決まっているのだと思います。

そこは安心していいと私は思っています。

 


 

  +++++     +++++     +++++ 


 

新しい次元へ移行することは、
すでに決まっている…。

ただし、その前に、避けて通れないのが
古い時代の浄化・清算です。

だからこそ今、こんなことが起きている…。


今、世界で起きていることは、
古い時代の仕組みの破壊・崩壊なのです。

まず、古いモノを壊して、キレイにしないと、
新しいモノを創ることはできません。

そのために、このコロナ・パンデミックが
必要だった
という風に考えておいたほうが、
スッキリするのではないかと思うのです。

 

 

  +++++     +++++     +++++



今を起点に未来を観る時間軸ではなく、
未来から、今を観る時間軸
採用してみてください。
 
素晴らしい未来の視点から診れば、
今起きている現象は、
古い時代の膿だしに他なりません。

すべての膿を出し切ったあとに、
新しいものの「生み出し」が始まるのです。


なので、これから私たちは、
今まではっきりと見えていなかった、
古い時代の膿と直面することになるでしょう。

それはかなり醜いものになるでしょう。


ですが、その醜さもみんなちゃんと、
自分の中に在ったものだと
受け入れること
が、大切なのだと思います。

今、その清算・破壊のプロセス
全人類が分かち合っているのだと思うのです。

 

 

  +++++     +++++     +++++ 



そのプロセスが、このコロナ禍によって、
加速しているのは、間違いありません。

コロナ・パンデミックは、
まさにパンドラの箱…。

その箱を人類が開けてしまったがゆえに、
ありとあらゆる災難や罪悪がまき散らされます。


今はまだ、その序章に過ぎません。

しかし、パンドラの箱が開いたということは、
最後の結末も、すでに決まっているのです。


あゆらる罪悪が出尽くしたあとに、
パンドラの箱の底に残っていたもの…。

それは「希望という名の光」です。

そう…、それがこのコロナ禍の結末です。

 

 

 +++++     +++++     +++++



なので、心配することはありません。

すべてはうまくいっているのです。


途中経過は、いろいろあるでしょうし、
確かに見たくないモノを見ないといけない、

そんなプロセスも必要になるでしょうが、
それを必要以上に恐れることはありません。


私たちは今、歴史的瞬間
立ち会っているのです。

そんなスゴイ体験、したくてもできない存在が
宇宙にはゴマンと居るのですから~(笑)。


なので、なおさん…、この貴重な体験
しっかり味わい、一緒に面白がりましょう~♪

それが、このコロナ禍を起こしてくれた
宇宙からのギフトだと、私は思っています。

(^_-)-☆

 

 

 

+++++     +++++     +++++ 



…ということで引き続き、みなさんからの
「ご質問」を受け付けています。

下記のアドレス宛に、お気軽にお送りください♪
→ info@spi-navi.jp


ただ、基本的にご質問にお応えするのは、
届いた順で対応させていただいています。

ですから今、ご質問をお寄せいただいても、
お応えできるのは、かなり先になりそうです。

その辺り、ご了承いただいた上で
みなさんからの「ご質問」、お待ちしていま~す♪


 ---------------------------------------------


【「アセンション」目前!緊急企画】!!

  『はづき虹映の動画セミナー第7弾』


2021年「5:大変化」の本番を迎える、2021年下半期。

2021年「冬至の日」意識のアセンションまで、
あと約150日! 今なら間に合う、直前企画!



【【2021年下半期 運気の波をのりこなす、

 カウントダウン「数秘」セミナー】】



録画配信日時:2021年7月26日(月)12時~

セミナー時間: 約2時間程度 
      
講師: はづき虹映

視聴期間:2021年8月22日(日)23時59分までの
     【期間限定公開】とさせていただきます。

申込受付開始:ただ今、大好評受付中♪

申込期限:2021年8月16日(月)23:59受付分まで

参加費:5,000円+税

詳細・お申込みは、コチラから~♪

→ https://hazuki.club/live/unkinonami2021s/



-------------------------------------------


 

□■━━━━━━━━━━━━━━


 はづき虹映の【無料動画】

 

★ 『はづきなショー』

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

第395回「コロナは次元上昇への
     ファンファーレだった?!」

 

→ https://youtu.be/Ch_v7azoJUA

 

 

 

 

----------------------------------
 

 

#######################


今、はづき虹映が発信している媒体の中では、
この無料メルマガが、最もおススメ♪


もし、このメルマガの内容に共感していただけたら、
周りのお友達や知り合いにも、教えてあげてください。

出典を明記していただければ、転載も可能です。


今は大事なときなので、ひとりでも多くの方に
読んでいただけると、うれしいです♪ (^^)v


当メルマガの購読・お申し込みは、コチラから~♪

→ https://hazuki.club/#melmagaAreaH



#######################