お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。

お急ぎください!
お申込み受付は、18日(金)まで…。

【あと2日】です!


6/21(月)「夏至の日・遠隔ヒーリング」♪

新企画『宇宙とつながるお焚き上げ』

 

お陰様で、お申込み続々!大好評です♪
 

あなたもぜひ、このタイミングで、
宇宙に「意図」を放ってませんか?

急がないと、このビッグウェーブに
乗り遅れてしまいますよ~♪

 

「理想・最高・ベスト」の未来を

実現するための強力なサポートアイテムとして、

 

この「お焚き上げ」サービス…、

ぜひ、ご活用ください♪  (^_-)-☆


はづき虹映の「夏至の日・遠隔ヒーリング」
  詳細・お申し込みは、コチラから~♪

  
【宇宙とつながる「お焚き上げ」
   お陰様で大好評♪大反響♪


→ https://hazuki.club/live/energytakuhaibin/

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 
 

 

 

さて、拙著「宇宙のしくみ」
お読みくださった方はおわかりだと思いますが、

私がこうした「目に見えない世界」を探求する
キッカケになったのは、今から26年前の
阪神淡路大震災でした。


あのとき、震災に見舞われた
地元・西宮市で目にした、不条理な惨状が

どうしても納得できず、
私は天に向かって、悪態をつきました。


 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

「なんで、こんなことが起きるんだ!」

「どうして、何の罪もない多くの人が、
 こんな形で死ななければならないんだ!」

「これが神の仕業なのか?」

「であれば、神とは何なのか?」

「どうして、こんなことが起こるのか?」

「そのしくみがどうしても知りたい…」

「そのしくみを知るまでは死ぬない…」

…と天に向かって、叫びました。
 


 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

あれから、26年が経ち、あのとき
宇宙に向かって、放った意図は、
驚くほど正確に叶っていると言えるでしょう。


26年前の私から、今の私の姿は
想像することすら、できませんでした。

まさか、あのとき放った意図のお陰で、
あれから、スピリチュアルの智慧を伝える
90冊以上の本を書き、

「目に見えない世界」のことを講演で話し、

ヒーリングやチャネリングの仕方を人に教え、

おまけに、何千人という人に遠隔で
ヒーリングエネルギー

送ったりしているのですから~。 (^^ゞ

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

私が悟った「宇宙のしくみ」が合っているのか、
正しいかどうかは、わかりません。

「ここ」がゴールではなく、
「ここ」は永遠のプロセス途中に過ぎません。

なので、これからも探求は続きますし、
新たな気づきが、まだ出て来ることでしょう。


しかし、あのとき、皆目わからなかった
「しくみ」が、今ならわかります。

あれが「神の仕業」なのか、
「人の仕業」なのかは、わかりません。


しかし、どちらにしても、ちゃんと
神の計画に沿って、起こったことは
間違いないでしょう。

起きたことはすべて、
必然・必要・ベストなのです。


そこに一切の「良い・悪い」はありません。



  +++++     +++++     +++++

 

 

 

私は「この世のしくみ」が…、

この世を貫く「地球のしくみ」が…、

この宇宙全体を貫く「宇宙のしくみ」が…、

どうしても知りたかったのです。


その「しくみ」を解き明かすことが今、
「仕事」になっているのですから、
こんなに幸せなことはありません。


私はただ、シンプルに
「しくみ」が知りたいのです。

「しくみ」を使って、
成功することやお金持ちになること、

たくさんの本を出すことが目的なのではなく、
それらは「しくみ」の副産物に過ぎません。


 

  +++++     +++++     +++++ 


 

ただ、シンプルに「しくみ」を解明することが、
楽しい…、面白いのです。


「どうやら、こんな「しくみ」になっている
ようですよ」ということをお伝えすることが、
楽しくて、ワクワクするのです。

その「しくみ」を使うとか、
使わないとかは、どうでもいいのです。

その「しくみ」を使って、あなたが
どうするのか、どうしたいのかは、

あなたが自身で決めて、
自分でやること
なので、
私には、どうしようもありません。
 



  +++++     +++++     +++++ 


 

「テレビのスイッチを押せば、
こんな番組が見られますよ」


…というのが、「しくみ」です。


誰がやっても、「こうすれば、こうなる」…。

それが「しくみ」です。


私はそれを自分で見つけて、検証して、
「これは使える!」と思った「しくみ」
みなさんに紹介しているだけです。


「数秘」にしろ、

「ヒーリング」にしろ、

「チャネリング」
「遠隔ヒーリング」にしろ、

みんな「しくみ」でできています。


それを使うかどうかは、みなさん次第で、
みなさんに委ねるしかありません。


 

 +++++     +++++     +++++



「地球のしくみ」は特別や例外、
裏技や抜け道などがたくさんあり、
残念ながら、公平でも、平等でもありません。

今、そのことがコ〇ナやワ〇チンを通して、
はっきりあぶり出されて来ています。


しかし、「宇宙のしくみ」には
例外も特別も、裏技も抜け道もありません。

すべての人に、公平・平等な「しくみ」です。


そのすべての人に、公平・平等な
「宇宙のしくみ」をひとりでも多くの人に
分かち合うこと…。


それが私の使命であり、
天命であると、思っています。
 

 

 

  +++++     +++++     +++++



「しくみ」に興味のある人は、
ぜひ、真剣に「宇宙のしくみ」を学んで、
解明していってください。

「しくみ」自体に興味のない人は、
「しくみ」の使い方を覚えて、実践してください。


「スイッチを入れれば、ライトがつく」のが、
「しくみ」ですから、

ライトをつけたければ、
スイッチを入れればいいだけです。


そこで「スイッチを入れないで、ライトを
つける方法はありませんか?」とか、

「スイッチは何度、押せばいいですか?」とか
聞くのは、ナンセンスです。


それはスイッチを押したくないための
言い訳にしか過ぎません。
 

 

 

  +++++     +++++     +++++



ごめんなさい…。

私はもう、「そこ」に留まっている
ことはできません。


地球的には時間がありませんし、
そもそも、私は「スイッチの使い方」を
みなさんに教えたいワケではありません。


私がみなさんにシェアしたいのは、
「スイッチの使い方」ではなく、
「スイッチのしくみ」のほうなのです。

「こうすれば、こうなるよ」という
「しくみ」が知りたかった…。

見つけた「しくみ」を分かち合いたかった…。

ただ、それだけです。


 

  +++++     +++++     +++++



私は技術を教えているワケではありません。

私は「しくみ」を紹介しているだけです。


宇宙という「スイッチのしくみ」は、
すでにお伝えしたとおりです。

そのスイッチを「押す」のか、
「押さない」のかは、あなた次第…。


ぜひ、本気覚悟を決めてください。

よろしくお願い致します。



------------------------------------


今年2021年は「意識のアセンション」の年。


 今度の「夏至の日」のテーマは、ズバリ!

 『宇宙に意図を放つ』こと!


 あなたにとって「理想・最高・ベスト」
 の未来を実現するための
 強力なサポートとして、初企画!

 「宇宙とつながるお焚き上げ」
 オプショナル・サービスとして実施します!


6/21(月)「夏至の日」夜10時~

 はづき虹映の「遠隔ヒーリング」

 
【すでに延べ2万人が、エネルギーを実感!
 奇蹟や運気好転の実体験、続々♪】



詳細・お申し込みはコチラから~♪

→  https://hazuki.club/live/energytakuhaibin/


-------------------------------------

 

□■━━━━━━━━━━━━━━


 はづき虹映の【無料動画】

 

★ 『はづきなショー』

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

第382回「源ちゃん&ガッキー
     数秘で、占ってもいいですか?」

 

→ https://youtu.be/GcLkUw3Cv0w

 

 

 

----------------------------------
 

 

#######################


今、はづき虹映が発信している媒体の中では、
この無料メルマガが、最もおススメ♪


もし、このメルマガの内容に共感していただけたら、
周りのお友達や知り合いにも、教えてあげてください。

今は大事なときなので、ひとりでも多くの方に
読んでいただけると、うれしいです♪ (^^)v


当メルマガの購読・お申し込みは、コチラから~♪

→ https://hazuki.club/#melmagaAreaH



#######################