お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


GWの5連休明けの木曜日、如何お過ごしでしょうか?

このGW期間中は、「ひょっとすると…」
ちょっとドキドキしていたので、
とりあえず、何事もなく終えられて良かったです。

まぁ、まだ安心…というワケにはいきませんが…。


今、はづき虹映が発信している媒体としては、
この「ヒーリング・メッセージ」の無料メルマガ
いちばんまとまっていて、タイムリーだと思います。

ここに「今、伝えたいこと」も、
ギュッと凝縮されているので、

もし、このメルマガの内容に共感していただけたら、
周りのお友達や知り合いにも、教えてあげてください。


今は大事なときなので、ひとりでも多くの方に
読んでいただけると、うれしいです♪


当メルマガの購読・お申し込みは、コチラから~♪

→ https://hazuki.club/#melmagaAreaH



  +++++     +++++     +++++ 


 

 

リアルセミナー…、いよいよ今週末9日(日)
「福岡」会場【ラスト】です!


すでに終了した「東京」「大阪」「名古屋」
リアルセミナーに参加してくださった方からは、
こんなお声を頂戴しています。


●やっぱり!「生」サイコーでした!
 リアルな波動の凄さを実感しました。

●動画もいいけど、直接、動く・はづきさんを
 見られて、エネルギーも感じられて興奮しました♪

●お話がわかりやすいし、面白くて、アッという間…。
 もっともっとお話しが聞きたかったです。

●はづきさんの「予知能力」の凄さを改めて実感!
 そんなことができるなんて…。神ですか?(笑)

●初めて参加しましたが、すべてが新鮮!驚き!
 私のが喜んでいるのがはっきりわかりました!


最後となる【福岡会場】も、
当初のお部屋を変更・拡大して、
若干ですが増席しました!

それでもすでに【残席わずか】となっています。


この時期ならでは…、
この時期だからこそ…の、超貴重なライブ。

もしかすると、はづきのリアルセミナー
これが今年、【最初で最後】になるかも…。

世間の、このような状況を踏まえた上で、
自己責任・自己判断で、ご検討ください。


約14ヶ月ぶりのリアル・セミナー♪
 『「宇宙のしくみ」を人生に活かす方法』

~あなたの疑問にすべて答えます!
     質疑応答・集中セミナー~


◎「5/9(日)福岡」、増席しました!
 【生は今年、これが最後かも…?!

【キット購入者限定】で参加申し込み、受付中!

→ https://hazuki.club/live/

 


 

  +++++     +++++     +++++ 


 

さて、リアルセミナーでもお話していますが、
今年の冬至が、二極化の分岐点…。

ターニングポイントになりそうです。


ここまでに、どちらのの方に向かうのか、
ひとりひとりが明確に選択しなければなりません。

それ以降は、大きな方向転換は
難しくなると覚悟しておいてください。


「決めない」「決められない」のであれば、
社会全体の大きな流れに飲み込まれていく
ことも覚悟しなければなりません。



  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

二極のどっちが「良い・悪い」という
問題ではありません。

本当に、どちらを選択してもいいのです。

どちらを選択する自由も、
私たちには与えられているのです。


しかし、それを決めるタイムリミット
迫っているのです。

この地球という星では「時間」という
概念があるので、どこかで時間的な
期限・制限が設けられてしまうのです。


そのタイムリミットのひとつが、
今年の冬至12月22日辺りだと
理解しておくと良いでしょう。

 


 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

では、それまでに二極のウチのどちらか…
選択したら、それぞれどんな世界になるのか?


この二極というのは基本、ポジティブと
ネガティブの二極です。


今風に言うと、「目覚め」「眠り」です。


私たちはどうしても、ポジティブが良い、
ネガティブが悪いと、とらえがちですが、
そんなことはありません。

ポジティブとネガティブは表裏一体で、
ポジティブだけ、ネガティブだけでは
どちらも存在できません。


ですから、二極と言っても、
「真っ白」「真っ黒」のように
誰が見てもわかるようには分かれません。

「ちょっとポジティブに偏っている側」
「ちょっとネガティブに偏っている側」ぐらいの
違いだと思っていただければ、いいでしょう。
 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

しかし……。

この「ちょっとポジティブ」
「ちょっとネガティブ」の間には、

相容れない、大きな大きな壁?溝?
次元の違いがあるということも、
ぜひ覚えておいてください。


今、このコロナ禍において、
実際に「会える人」と「会えない人」
違いがはっきりして来ていませんか?

「会える人には、簡単に会えるけど、
会えない人には、本当に会えません」。



それが、このコロナ禍が教えてくれた
リアルな現実です。

この状況が、これからもっと…、
今年の冬至以降は、もっとはっきりと、

もっと細かく、細分化されていくと
イメージしておくと良いでしょう~。
 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

ざっくり、ポジとネガの二極化と言いましたが、
大きな流れで言うと、確かにその通りなのですが、

もっと細かく、個人レベルで見ていくと、
二極どころではなく、「多極」であり、
「無限極」に分かれていくイメージです。


大きくは「ポジ」と「ネガ」の二極ですが、

同じ「ポジ」側であっても、その中は
もっと細かく、細かく、人の数だけ
無数の「極」に分かれていくのです。

それは「ネガ」側でも、同じこと…。


どちらの「極」に属していても、
個人個人が存在する「極」のことを

「パラレルワールド(並行世界)」とか、
「パラレルリアリティ(並行現実)」
呼ぶのです。



  +++++     +++++     +++++

 

 

では、今年の冬至以降、
大きな流れで分かれていく
「ポジ」と「ネガ」の接点は、
どうなるのでしょうか?

接点はもう全く、
なくなってしまうのでしょうか?


二極に分かれていった後の
社会的なインフラである、電気・ガス・水道、
道路や交通機関お金のことや税金、

学校などの公共機関行政機関については、
どうなるのだろう…と思うのは、
素朴な疑問でしょう。


これはある程度、時間をかけて
「ポジ側」と「ネガ側」の大きく二つの
しくみに分かれていく
と、私は考えています。

ただし、「ポジ側」と「ネガ側」では
今年の冬至以降、ほぼ接点がなくなっていくので、

どちらかの「極」に属していると、
もう片方の「極」の様子はわからなくなります。

お互いに別の「極」は見えなくなるので、
結局、「ない」と同じになるのです。

 

 

  +++++     +++++     +++++ 



この辺り、今はまだ、両方の「極」
なんとなく見えている(…と思っている)
ので、
イメージし難いかもしれませんが、

ここから先は、決めた「極」の方
未来しか見えなくなるので、
もう片方は消えてなくなっていく感じです。


実際にそれは存在するのですが、片方から、
もう片方は「見えなくなる」ので、
実質的には「ない」と同じことになるのです。


なので、実際には自らが選んだ「極」の
しくみしか、残らなくなります。


言い換えれば、社会的なインフラなど、
あなたが見ている現実を見れば、

自分がどちらの「極」を選択したのかが、
はっきりわかる…
と言うことです。

 

 

 +++++     +++++     +++++ 



「ポジ側」を選べば、たぶん今の社会とは
全く違う、より自由な「しくみ」になるでしょう。

「ネガ側」を選べば、今のしくみに似ているが、
さらに自由度が下がった
制約・制限の多い「しくみ」になるでしょう。


しかし、どちらにしても、自分たちが
選んだ方の「しくみ」しか体験できない
ので、

どちらの方が自由度が高いのか、
そもそも、比べようもありません。

ですから、それぞれ「こんなモンか~」と、
フツーに暮らすことになるかもしれませんね。


実質的に今も、私たちは私たちの生活している
「しくみ」しか知らないのですから、
他の「しくみ」はないのと同じ…。

そういう意味では、今とあまり
変わらないのかもしれませんね~(笑)。


 

 

  +++++     +++++     +++++ 



イメージとしては、「ポジ側」を選べば、
「昔はよくあんなことやっていたね~」
という笑い話ができるようになり、

「ネガ側」を選べば、
「昔は良かったね~」という思い出話
懐かしむようになる感じでしょうか~。


いづれにしても、あなたの世界を
創るのは、あなたしかいません。


国が…、政府が…、役所が…、
あなたが望む世界を
創ってくれるワケではありません。


あなたの未来を創れるのは、
世界でただひとり…、あなただけ!

あなたはあなたの「理想・最高・ベスト」
世界をクリエイト(創造)していくだけ。

 

 

  +++++     +++++     +++++ 



「意識が先。現象は後」が、
「宇宙のしくみ」です。


あなたがどんな「理想・最高・ベスト」
イメージ(想像)するのかが、より大事!

目覚めた状態で、「理想・最高・ベスト」の世界を
アリアリとイメージ(想像)していきましょう~。


「目覚める」とは、「ジャッジしない」こと。

「ポジ側」を選ぶとは、
明るく軽く自由になること。

不安や恐れを元に行動しないこと。


それがあなたの向かう
「パラレルワールド(並行世界)」を創り、

あなたが生きる
「パラレルリアリティ(並行現実)」
決めることになるのです!



※今日「はづきなショー」でも、同じテーマで、
話しているので、コチラもぜひご覧ください。

→ https://youtu.be/RsIjGfq2_W0

 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━


 はづき虹映の【無料動画】

 

★ 『はづきなショー』

 

チャンネル登録は、コチラ↓から~♪

 http://ichi.link/2dfvtL9

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

第363回「二極化のつなぎ目は、
          どうなるの?!」

 

→ https://youtu.be/RsIjGfq2_W0

 

 

 

 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━

 

  無料メールマガジン

 

  はづき虹映 

 「ヒーリング・メッセージ」

 

 ━━━━━━━━━━━━□■

 

メルマガ登録すれば、

 平日毎日、はづき虹映が書き下ろす

 

 スピリチュアルなメッセージが

 あなたのメルアドに直接、届きま~す♪

 

【無料】登録は、コチラから~♪

 

→ https://hazuki.club/#melmagaAreaH

 

 

 

 

-----------------------------------