お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


今日はGW5連休の中日、折り返し点ですね。

ただ、今年のGWも、
東京、大阪、兵庫、京都には
「緊急事態宣言」が発令されており、
やっぱり、かなりビミョー…(苦笑)。


せっかくの気持ちよい季節なのですが、
アルコール抜きのマスク会食では、
やっぱり盛り上がりませんよね~。

 

 

  +++++     +++++     +++++ 



しかし、それを必要以上にネガティブ
とらえることはありません。


この世で起こることはすべて、
「必然・必要・ベスト」です。

今もちゃんと「ベスト」のことが
起こっているとしたら……。


この「ベスト」「ベストの未来」
どうつながっていくのかを想像することが
とっても大事な視点です。

あなたにとっての、明るく楽しく、

自由で豊かな「ベストの未来」

 

あなたにはちゃんと
視えているでしょうか~?
 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 



5/1(土)は名古屋でのリアル講演会でした。

福岡からの名古屋入りだったので、
中部国際空港を初体験しました(笑)。



相変わらず、名古屋はいつも温かくて、
アットホームに迎い入れてくれて、
とてもお話ししやすかったです♪

お陰様で増席分も、ほぼ【満席】となり、
みなさんの熱気をビシバシ感じて、
トークも自然にヒートアップしました(笑)。

帰りの車窓からは、大きなダブルレインボー
見られて、祝福されていることを実感しました。

 

 

 

 


すでに終了した「東京」「大阪」「名古屋」の
リアルセミナーに参加してくださった方からは、
こんなお声を頂戴しています。

 

 



 


●やっぱり!「生」サイコーでした!
 リアルな波動の凄さを実感しました。

●動画もいいけど、直接、動く・はづきさんを
 見られて、エネルギーも感じられて興奮しました♪

●お話がわかりやすいし、面白くて、アッという間…。
 もっともっとお話しが聞きたかったです。

●はづきさんの「予知能力」の凄さを改めて実感!
 そんなことができるなんて…。神ですか?(笑)

●初めて参加しましたが、すべてが新鮮!驚き!
 私の魂が喜んでいるのがはっきりわかりました!


ちなみに弊社主催のリアル講演会は、
「5/9(日)福岡」を残すのみ!

最後となる「福岡会場」も、
当初のお部屋を変更・拡大して、
若干ですが増席しました!

それでもすでに【残席わずか】となっています。


この時期ならでは…、
この時期だからこそ…の、超貴重なライブ。

もしかすると、はづきのリアルセミナー
これが今年、【最初で最後】になるかも…。

世間の、このような状況を踏まえた上で、
自己責任・自己判断で、ご検討ください。


約14ヶ月ぶりのリアル・セミナー♪
 『「宇宙のしくみ」を人生に活かす方法』

~あなたの疑問にすべて答えます!
     質疑応答・集中セミナー~


◎「5/9(日)福岡」増席しました!
 【生は今年、これが最後かも…?!】

【キット購入者限定】で参加申し込み、受付中!

→ https://hazuki.club/live/




  +++++     +++++     +++++
 

 

さて改めて今日は、
GWのど真ん中・祝日ですが、

月曜日恒例の

「今週のウイークリーメッセージ」
お届けしましょう~。


「はづき数秘術」で診る2021年は、
「5:大変化」の年と読み解きます。

「古い常識を脱ぎ捨てて、もっと自由に大胆に…。
新たな次元へ向けて、シフトチェンジすること」
…が、今年の運気の波にのるコツ。

その中で今月5月は、
「1:発展」の月に当たっています。

『変化の波にのるために、
新しいヒト・モノ・コトに
積極的にチャレンジすること』


…が、今月の運気の波にのるコツです。

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

そんな5月、2週目となる今週は、

『新しい人と出会う』

ことが、運気の波にのるコツとなります。


あなたの人生に変化を与え、
あなたの中から「新しさ」
引っ張り出してくれるのは、

やはり人!!



 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

今週は誰とつき合うのか…、
誰とつながるのか…
あなたの運気を大きく左右することになるでしょう。


ポイントは、「新しい&初めて」です!

新しい人とつき合えば、
当然、新しい体験が増えてくるもの。

今週は、できるだけ積極的に
新しい人と出会い、
新しいご縁を結んでいくことが大切です。

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

政府は「緊急事態宣言」を発令して、
人々のつながりを分断しようとしていますが、
その言いなりになっていてはダメ!

コロナ脳に洗脳されている人とは
距離を置きながら、その中で
いろいろなつながりを活用して、

とにかく初めての人…、新しい人とつながり、
人間関係を変化させていきましょう~。



  +++++     +++++     +++++

 

 

今年に入ってから、あなたはどれだけの
「初めて」を体験しましたか?

まずは直近の「初めて」を思い出して、
棚卸ししてみましょう。


毎日が、同じパターンの
繰り返しになっていませんか?

コロナのお陰で、社会環境が大きく
変わっているのに、まだ同じパターンに
執着してはいないでしょうか?




  +++++     +++++     +++++ 
 

 

 

最近、「初めて」を経験したのはいつで、
その体験とはどんなことですか…?


私たちはこの地球に、新たな体験を
味わうために生まれて来たのです。

これが私たち人類に共通の
「生まれて来た意味・目的」です。

体験は「初めて」「新しい」にこそ、
価値があるのです!



  +++++     +++++     +++++

 

 

自分に新しい体験を、
もっと味わせてあげましょう~。

もっと意識的「新しい&初めて」
体験を味わっていきましょう~。


それがあなたの魂の喜びであり、
魂のご馳走にもなるのです。

さぁ、ここからますます「新しさ」
加速して来るので、お楽しみに~♪

(^_-)-☆


 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━


 はづき虹映の【無料動画】

 

★ 『はづきなショー』

 

チャンネル登録は、コチラ↓から~♪

 http://ichi.link/2dfvtL9

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 


第362回「神がかり?はづきは
      「予知能力者」か?!」
           

→ https://youtu.be/cNd1EBs-W2o

 

 

 

 

 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━

 

  無料メールマガジン

 

  はづき虹映 

 「ヒーリング・メッセージ」

 

 ━━━━━━━━━━━━□■

 

メルマガ登録すれば、

 平日毎日、はづき虹映が書き下ろす

 

 スピリチュアルなメッセージが

 あなたのメルアドに直接、届きま~す♪

 

【無料】登録は、コチラから~♪

 

→ https://hazuki.club/#melmagaAreaH

 

 

 

-----------------------------------