お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


気がつけば、明日から5月…。

今年2021年は、5月からが「大変化」本番です。


すでにここまでで、社会全体の波の方向性は、
はっきりしています。

「コロナ脳への洗脳」→「飲食店を中心とした
娯楽産業の統制・封鎖」→「ワクチン接種」
「経済統制・管理社会・人口抑制」という
流れです。


こうした大きな流れの中で、
私たちはどう生きて行けばいいのか?

この社会の大きな流れに、
流されるままで、本当にいいのか?

イエ!大事なことは、
あなたは、どう生きていきたいのか?…です!

その答えを決める、タイムリミット
刻々と近づいて来ているのです。
 

 


  +++++     +++++     +++++



さて改めて、「はづき数秘術」で診る5月は、
「1:発展の月」


今年2021年「5:大変化」の波は、
明日から始まる、5月からが本番です。

4月までは、まだその助走…、
準備段階に過ぎませんでした。

今年はいよいよ、ここから…です!


今年はここから、さらに変化の波が加速します。

変化の波にのるコツは、変化し続けることだけ!

私たちは、変わり続けるしかないのです。



  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

5月は、「1:発展の月」。

『新しいヒト・モノ・コトに
チャレンジし、変化の波にのる』


ことが、5月の運気の波にのるポイントです。


もうこの「大変化」の波を止めることは
誰にもできません。

「現状維持」「変化しない」という
選択はありません。

「守りの姿勢」では、ポジティブな
アセンション
をすることはできないのです

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 
 

 

 

どんなに抵抗しても、結局
私たちは変化せざるを得ないのです。

これからの時代は、
自らの意志で積極的に変化していくか、

それとも時代の波に飲み込まれ、
無理やり変化させられるか…。


私たちにはその二つの選択肢しか、
残されていないと覚悟しましょう。




  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

自ら変化するための方法は、

「時間を変える」

「場所を変える」

「つき合う人を変える」

…の3つ。


この中で最も効率的なのが、
「場所を変える」こと。

生活する場所を変えてしまえば、
必然的に「時間」も、「つき合う人」
変わらざるを得なくなるからです。



  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

4月までの感情解放や片づけは、
ここからさらに変化するための準備でした。

精神的にも、物理的にも明るく軽くなった、
今のあなたなら、さらにもっと
明るく軽く変化していけるハズ。


5月はとにかく「新しいほう」
意識的に選びましょう。

「新しい人・モノ・コト・場所」
選択することが、5月の運気の波にのる、
シンプルなコツになるのです。

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

ここからはすべてにおいて、
「迷ったら、迷わず、新しいほう」
基準に選びましょう。


さらに今までの生活の中においても、
ほんの少しでもよいので、
「初めて」積極的に取り入れていきましょう。


初めて会う人、
初めて訪れる場所、
初めての体験、
初めて使うモノなど、

「初めて」こそ、5月のあなたに
相応しいキーワードです。



  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

「初めて」が目の前にやって来たら、
迷わずサッと選択すること。


「幸運の女神は前髪をつかむしかない」

と言われますが、まさに5月はそれ!


迷っていたら、ドンドン変化の波に
取り残されてしまうだけ。

チャンスがきたと思ったら、
とにかくすぐ動くこと!
 



  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

考える前に、動くこと…。

考えるのは、動いてから…。
動きながらで、十分です。


「新しい」「初めて」に、
間違いや失敗はありません。

「新しい」「初めて」にこそ、
価値があるのです。


特に5月は「新しい」「初めて」
選択しないことが、唯一の間違いであり、
最大の失敗だと覚えておきましょう。




 +++++     +++++     +++++ 



未知のことは誰でも怖いもの。

その怖さちゃんと認めて、感じ切る。


その上で、私たちは
変化し続けるしかないと覚悟して

5月は思い切って、
エイ!ヤーッ!と覚悟して、

「新しい」「初めて」
ドンドン、チャレンジしていきましょう~。

(^_-)-☆



  +++++     +++++     +++++ 


 

【5月の開運チャレンジアクション】

『迷ったら、とにかく新しいほうを選ぶ』


【5月の「魔法のじゅもん」】

『私は日々、新しく生まれ変わっています。

今の私が私史上、最も進化した、新しい私です!』


【5月の開運行事】:

5/5「子どもの日」:子どもの流行を体験する

遊びでも、食べ物でも、今、子どもたちの間で
流行っているものを積極的に体験してみましょう。


5/9「母の日」:新しい体験をプレゼントする

今まで母親もあなたも、経験したことがないような
初体験を思い切って、プレゼントしてみましょう。

 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━


 はづき虹映の【無料動画】

 

★ 『はづきなショー』

 

チャンネル登録は、コチラ↓から~♪

 http://ichi.link/2dfvtL9

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 


第361回「5月のマンスリーメッセージ」

 

→ https://youtu.be/dRsIi0y0Xmg

 

 

 

 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━

 

  無料メールマガジン

 

  はづき虹映 

 「ヒーリング・メッセージ」

 

 ━━━━━━━━━━━━□■

 

メルマガ登録すれば、

 平日毎日、はづき虹映が書き下ろす

 

 スピリチュアルなメッセージが

 あなたのメルアドに直接、届きま~す♪

 

【無料】登録は、コチラから~♪

 

→ https://hazuki.club/#melmagaAreaH

 

 

 

 

-----------------------------------